西浦興業(和泉市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めて解体工事の業者を利用させていただきました。

    5

    解体工事

    谷本 聡さん 2016.11.11

    初めて解体工事の業者を利用させていただきました。他と比べられませんが、こちらの業者さんは非常に良かったです。色々とわからないことを質問しながら丁寧に工事の説明をしてくれましたし、工事の内容、スケジュールの確認、事細かく知ることができましたので、なんの不安もありませんでした。すごくスムーズに工事ができたので良かったです。

  • 実家を解体して二世帯住宅を建てることになりました。

    5

    解体工事

    尾崎 将也さん 2016.11.10

    実家を解体して二世帯住宅を建てることになりました。それに伴い我が家の解体をこちらの業者に依頼しました。解体するにあたり、ご近所に迷惑がかかってしまうことがなによりも心配でしたが、工事を始まる前には業者からも挨拶に行ってくださったりと配慮してくれ、かなり音がうるさい工事でしたが、苦情をもらうこともありませんでした。

  • 事情で自宅の解体工事をすることになり、右も左もわからないまま解体工事の会社選びが始まりました。

    4

    解体工事

    清水 朝陽さん 2016.10.31

    事情で自宅の解体工事をすることになり、右も左もわからないまま解体工事の会社選びが始まりました。とりあえず口コミサイトなどで良さそうな業者に絞り込んでそれぞれに見積もりを依頼し、そのなかで一番良心的な価格の業者にお願いすることに決めました。自分が納得いくまで相談しましたが、担当の方もきちんと答えてくれました。ちゃんと納得できたので安心して解体工事をすることができました。

対応エリア

基本情報

西浦興業(和泉市)
住所
大阪府和泉市平井町862-2
営業時間
定休日
住所
大阪府和泉市平井町862-2
営業時間
定休日