川島明(加須市) 解体工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 余りなじみのない解体工事ですが、私の家を解体する際にいろいろな業者を見て回り、こちらの業者さんにお願いすることにしました。

        4

        解体工事

        塚田 美智子さん 2016.12.23

        余りなじみのない解体工事ですが、私の家を解体する際にいろいろな業者を見て回り、こちらの業者さんにお願いすることにしました。問い合わせの対応も非常に早い上に丁寧だったので、とても満足しております。費用に関しては少し高いかなとも思いましたが、相場というのがわかってないので何とも言えません。しかしながら丁寧に対応していただけたので満足はしています。

      • 自宅の和室の障子を張り替えてもらいました。

        5

        解体工事

        倉田 龍吉さん 2016.12.22

        自宅の和室の障子を張り替えてもらいました。以前は自力で張り替えていたのですが、手間と時間を考えると業者さんにお願いしてしまった方がよいかと思い、近くのお店を探したところ、川島畳店を発見。電話で依頼したのですが対応もよく、料金も相場といったところ。ピンと張った障子紙は美しく、当然ながら自分でやるよりもいい仕上がりで大満足です。やはり依頼してよかったと思います。また機会があったら利用したいです。

      • 今の家を建て替えてために解体工事をお願いする業者を探しました。

        5

        解体工事

        尾崎 玲那さん 2016.12.21

        今の家を建て替えてために解体工事をお願いする業者を探しました。あんまり予算がなかったので費用が安いところにお願いしました。安さもそうですが、明確な見積もりとこれ以上の料金上乗せはしないという担当さんの言葉が決め手でした。解体工事の際は防音シートを張ってご近所への迷惑がかからないように配慮してもらい安心しました。安全面ももちろんしっかりしておりリーズナブルで信頼できる業者です。

      • 家を解体するために、埼玉県加須市にあるこちらの解体業者さんにお世話になりました。

        5

        解体工事

        イワセ マサルさん 2016.12.20

        家を解体するために、埼玉県加須市にあるこちらの解体業者さんにお世話になりました。近くの知り合いが解体工事をしたときに、こちらの業者さんを教えていただき、費用も予算内でできることから選び増した。家を解体するときはちゃんと防犯のことに対して対応もしていただき、またそのおかげで近隣に迷惑をかけることなく解体工事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      川島明(加須市)の会社概要

      住所 埼玉県加須市志多見1408
      電話番号 0480-61-5137
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL