岩城建築(鳥取市)

(解体工事)

会社概要

郵便番号 6891201
住所 鳥取県鳥取市用瀬町用瀬6-9
電話番号 0858-87-2258
※公開されている情報から当社独自に収集したもののため、正確性を担保するものではございません。

口コミ

もっと見る

  • 駐車場として使用していた場所に、新築を建てて賃貸物件として利用しようと考えていました。不動産に紹介された会社よりもこちらの会社の方が、解体工事の料金が安かったので、依頼しました。スケジュール通りに進めていただけて、瓦礫の回収もばっちりでした。跡形もなく綺麗にしていただけたことで、すぐに次の工程に入れたので、技術の高さに感動しています。

    5.0

    依頼内容
    解体工事
  • 中古で買ったアパート1棟を壊すことになったので、解体をしてくれる会社を探していたんです。けっこう多くの会社が見積もりをくれたんですけど、そのなかでも今回依頼した会社はスムーズにコミュニケーションがとれたので安心したんですよね。肝心の技術力も高いようだったので、ここにアウトソーシングしたのは正解だったと感じています。

    5.0

    依頼内容
    解体工事
  • 解体工事をお願いしたのは初めてで、どんな手続きをすればいいのか分かりませんでしたが丁寧に説明してくれたので安心しました。周辺へのあいさつと周知も行ってくれ、防音対策もしてくれたのでよかったです。解体作業もトラブルなく終了し、綺麗な更地になりました。また解体工事を行う際には、今回対応してもらった御社にお願いしたいです。

    4.0

    依頼内容
    解体工事

岩城建築(鳥取市)の近隣エリアの業者

鳥取鳥取市の解体工事業者を見る

最新記事

解体工事のお問い合わせ・ご相談はこちら

解体工事についてご相談・ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お名前必須
お名前を正しく入力してください
電話番号必須
電話番号を正しく入力してください
都道府県必須
都道府県を選択してください
相談したい内容 必須
相談内容を入力してください

利用規約プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください。

※ご相談内容を確認後、弊社運営スタッフより折り返しお電話させていただきます。