幸竹産業株式会社(さいたま市桜区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が昔ずっと使っていた小屋があったのですが、もう父もかれこれ3年以上使用しておらず埃をかぶった状態になっていました。

    5

    解体工事

    オイカワ リヘイさん 2016.10.25

    父が昔ずっと使っていた小屋があったのですが、もう父もかれこれ3年以上使用しておらず埃をかぶった状態になっていました。そこで取り壊して土地を違うことに使おうということに。最初は自分たちでなんとかなるのでは、と思っていたのですがいざ小屋を前にしてみるとどうしようもなく、結局業者さんに解体工事の依頼をしました。こちらの業者さんは仕事の手際が良く、「まさにプロだなぁ」と感じさせるような解体工事を間近で見ることができました。

  • とある家業で倉庫を使っており、道具などを保管するのに使っていましたが、今回家業を取りやめることになり、倉庫が不要になりました。

    3

    解体工事

    横川 洋介さん 2016.10.24

    とある家業で倉庫を使っており、道具などを保管するのに使っていましたが、今回家業を取りやめることになり、倉庫が不要になりました。新しい職業に向かうためにも、ここできっちりケジメを付けなければと思い、幸竹産業さんに依頼して倉庫を取り壊していただきました。頑丈な倉庫でしたが、重機などを効率よく使って、迅速に工事をやっていただけました。

対応エリア

基本情報

幸竹産業株式会社(さいたま市桜区)
住所
埼玉県さいたま市桜区田島10丁目25
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市桜区田島10丁目25
営業時間
定休日