株式会社正真(北九州市八幡西区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の土地を売るため、今回解体工事をお願いしました。

        5

        解体工事

        田沢 里奈さん 2016.10.24

        実家の土地を売るため、今回解体工事をお願いしました。家は古く、売り物にはならないほどだったので、今回業者の方にお願いしました。解体工事まではしっかり打ち合わせをしていただき、お願いすることができました。前もって家をみていただくことで不安が解けたように感じました。解体工事は必然的にお願いする形になるので、今回とても親切な業者にお願いでき、良かったです。

      • 実家にはすでに誰も住んでいないため、解体工事を行いました。

        4

        解体工事

        こひなたさん 2016.10.23

        実家にはすでに誰も住んでいないため、解体工事を行いました。解体工事をして土地だけにして売却をしようという計画です。解体工事は地元の業者を選ぶことにしました。友人が自宅を解体したときにその業者は丁寧な作業をしてくれたと言うことだったのです。解体工事は2週間で終了しました。おかげで順調に土地の売買ができそうです。

      • 自宅の敷地内に、現在は使っていない事務所がありました。

        4

        解体工事

        根岸 草太さん 2016.10.22

        自宅の敷地内に、現在は使っていない事務所がありました。かつて亡き父が経営していた会社ですが、現在は誰も使用していません。敷地がもったいないと思いましたから、解体工事について株式会社正真に問い合わせてみました。すると、北九州市八幡西区の自宅に来て、見積書を作成してくれました。工期や費用について詳しく記されていましたが、納得できる内容でしたから解体工事を依頼しました。おかげで、広々として使いやすいスペースができました。駐車場などに利用しています。

      • 自宅の庭にある倉庫の解体工事を依頼しました。

        4

        解体工事

        三村 雅彦さん 2016.10.21

        自宅の庭にある倉庫の解体工事を依頼しました。ここにお願いして良かったところは、作業してくれた方全員の対応がとても丁寧だったところです。分からない事を聞いたりしても嫌な顔一つせず、きちんと説明してくれたり、受け答えもしっかりしていて丁寧でした。肝心の解体工事も無事終了したので良かったです。ここにお願いして正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社正真(北九州市八幡西区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目1-68
      電話番号 093-641-3456
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL