株式会社ニッシンホームテック(福岡市博多区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家な祖父の代に建てた家なので、かなりの年数が経過しており傷みも激しくなってきました。

    4

    解体工事

    戸田 真悠子さん 2016.10.25

    我が家な祖父の代に建てた家なので、かなりの年数が経過しており傷みも激しくなってきました。建て変えを検討しているのですが解体業者が見つからず、なかなか予定が前に進まない状態でした。そんな時に知り合いからここの業者を紹介されました。費用などは普通でしたが、とにかく対応が丁寧な業者でした。報告や連絡などしっかり私に入れてくれるので、状況がどうなっているのか把握しやすかったです。よい業者を紹介してもらって本当に助かりました。

  • この度は、火災後の解体工事の件でニッシンホームテックさんのお世話になりました。

    4

    解体工事

    末吉 恵梨香さん 2016.10.24

    この度は、火災後の解体工事の件でニッシンホームテックさんのお世話になりました。火災後の解体工事は何倍も費用が掛かると聞いていたのですが、そのような不当に高額な見積りを提示しなかった唯一の業者だったことが選んだ理由です。すでに火災で周辺に多大な迷惑を掛けていたので、工期は出来るだけ短くして欲しいというこちらの身勝手な要求にも、快く応じてくださり大変感じ入りました。工事前の挨拶回りなども丁寧にして頂けましたし、良心的な業者さんに依頼出来て本当にラッキーだったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ニッシンホームテック(福岡市博多区)
住所
福岡県福岡市博多区東光寺町2丁目7-32-2F
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区東光寺町2丁目7-32-2F
営業時間
定休日