株式会社ナカヤマプロモーション/本社(桐生市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 優柔不断な性格なので、人の意見を参考にすることが多い私。

    5

    解体工事

    玉田 桃子さん 2016.10.11

    優柔不断な性格なので、人の意見を参考にすることが多い私。その判断で満足できる確率は五分五分ですが、今回は満足できたほうでした。しかも、大満足です!知り合いの方のご家族がこちらの業者さんを利用して非常にイイ仕事をしてもらったらしいんですが、私のところもイイ仕事をしてもらいました。誰か業者選びに悩んでいる人がいたら、自信をもっておすすめしたいです!

  • ご近所の皆様に通っていただいた小さなレストランを営んでおりましたが、このたび諸々の事情が重なりまして店舗を解体&土地を売却という運びになりました。

    5

    解体工事

    塩田 窈さん 2016.10.10

    ご近所の皆様に通っていただいた小さなレストランを営んでおりましたが、このたび諸々の事情が重なりまして店舗を解体&土地を売却という運びになりました。土地の売却に関しては不動産会社のほうにお願いしましたが、解体は自分ではできません。そこで専門の会社にお願いしたわけですが、実にスピーディーにやっていただけました。今では無事に再スタートを切ることができ、感謝しております。

対応エリア

基本情報

株式会社ナカヤマプロモーション/本社(桐生市)
住所
群馬県桐生市巴町2丁目1821-12
営業時間
定休日
住所
群馬県桐生市巴町2丁目1821-12
営業時間
定休日