株式会社会津丸三(会津若松市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 旦那は家の建て替えをしようとずっと言っていたんですが、私はどうしても子供たちと過ごした家を壊すことに賛成できずにいました。

    5

    解体工事

    浜口 亮介さん 2016.10.26

    旦那は家の建て替えをしようとずっと言っていたんですが、私はどうしても子供たちと過ごした家を壊すことに賛成できずにいました。子供たちの一番かわいい時期を、泣いたり笑ったりしながら過ごしてきたのでどうしても思い出が詰まっていて…。でも、旦那と一緒に思い出のアルバムを眺めていたら、思い出はちゃんと写真として残ってるなと思い、建て替えを決意しました。解体をする様子を見たら悲しくなるかな?とも思ったのですが、あまりにテキパキとしたプロの仕事に悲しむというより思わず感激してしまいました!お願いして良かったです。

  • 誰も住まなくなった実家を解体し年を売却をすることにしました。

    4

    解体工事

    ニシヤマ タカヒコさん 2016.10.25

    誰も住まなくなった実家を解体し年を売却をすることにしました。解体するには家の中にある不要品の処分をしなきゃいけないのでそれについて相談したところ、業者側のサービスでそれを行ってもらえて助かりました。おかげで不要品にかかる費用を抑えることができた上に解体工事への費用はお手頃で満足しています。あっという間に解体してもらえて更地になり、無事に売却することができました!

対応エリア

基本情報

株式会社会津丸三(会津若松市)
住所
福島県会津若松市河東町八田字大野原205
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市河東町八田字大野原205
営業時間
定休日