株式会社モエレ産業/事業所(札幌市東区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道札幌市東区の私の自宅を建て替えようと思っていたところ、解体工事が必要になりましたので、株式会社モエレ産業に解体工事を依頼する事にしました。

    4

    解体工事

    カクタ ミツノリさん 2016.12.27

    北海道札幌市東区の私の自宅を建て替えようと思っていたところ、解体工事が必要になりましたので、株式会社モエレ産業に解体工事を依頼する事にしました。見積もりが非常に分かりやすかった事が好印象です。また、スムーズな作業によって短期間で解体工事をしてもらう事が出来ましたので、作業期間的にも満足をしています。

  • 普通の一軒家の自宅だったんですが対応してもらえました。

    4

    解体工事

    石井 扶樹さん 2016.12.26

    普通の一軒家の自宅だったんですが対応してもらえました。解体って言うとなんか一般人が依頼する事が出来ないのかなって思ってたんですが、こちらに電話をすると非常に親切に対応してもらえました。料金も明瞭で安いですね、作業もとても綺麗な仕事だったので満足してます。細かい打ち合わせをしてくれるので色々と配慮をしながら解体をやってもらう事も可能です。

  • 自宅のそばにあった大きな倉庫を解体する事になり、腕の良い解体業者を探していて見つけたのがこちらの会社で、問い合わせをするとすぐに見積もりに来てくれました。

    5

    解体工事

    羽田 貴美子さん 2016.12.25

    自宅のそばにあった大きな倉庫を解体する事になり、腕の良い解体業者を探していて見つけたのがこちらの会社で、問い合わせをするとすぐに見積もりに来てくれました。解体工事の料金は思ったよりも安かったですし、来てくれたスタッフさんも真面目な方で好感が持てたので作業をお願いしました。初めから終わりまでご近所にも配慮をしながら丁寧に作業をしてくれ、最後の掃除までしっかりとしてくれたのでこの会社にお願いして良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社モエレ産業/事業所(札幌市東区)
住所
北海道札幌市東区中沼町20-106
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区中沼町20-106
営業時間
定休日