大東建託株式会社/広島支店

(解体工事)

会社概要

郵便番号 7330012
住所 広島県広島市西区中広町3丁目3-23
電話番号 082-295-5528
※公開されている情報から当社独自に収集したもののため、正確性を担保するものではございません。

口コミ

もっと見る

  • 娘の家を売却して実家で同居する事になりました。そこで、インターネットで解体工事業者を探すと、大東建託株式会社を見つけました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれる事になりました。業者は家を見られると直ぐに解体工事を済ませて、早く売却出来る様にする事を約束してくれました。その後はかなりスムーズに工事が終わり、良いタイミングで売却出来ました。今でも非常に満足しています。

    4.0

    依頼内容
    解体工事
  • 私自身が高齢となり、新規でアパートに入りたいというお客も来なくなったので、故郷に帰ることにしました。その前に、アパートの解体をして更地にして土地を売ろうと思いました。業者に話を聞いてもらうと、それならやりますよと言うのでお願いしました。下見に来た業者はアパートの内側と外側を丁寧に調べていました。見積りを出して頂くと、1週間ほどかかりそうですと書いてあるので承諾しました。次の日の朝、業者はアパートの外を囲んでいたブロック塀から片付け始めました。ブロック塀が片付けば、アパートの方へトラックへ隣接させやすいのが理由かなと思いました。その後、作業は順調に進んでいき、予定通り1週間でアパートの解体工事は終わりました。

    5.0

    依頼内容
    解体工事

大東建託株式会社/広島支店の近隣エリアの業者

広島広島市西区の解体工事業者を見る

最新記事

解体工事のお問い合わせ・ご相談はこちら

解体工事についてご相談・ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お名前必須
お名前を正しく入力してください
電話番号必須
電話番号を正しく入力してください
都道府県必須
都道府県を選択してください
相談したい内容 必須
相談内容を入力してください

利用規約プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください。

※ご相談内容を確認後、弊社運営スタッフより折り返しお電話させていただきます。