株式会社 WHITESTONE 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な実績を積んでいます!経験を積んだ当社のプロ達にお任せください。 親切・気配りをモットーに安全第一の解体作業を行います! 解体後も、綺麗に清掃を致します!

      サービス内容の詳細

      古いブロック塀は解体するべき お家にあるブロック塀が作ってから15年以上経過している場合は要注意です。日本建築学会によるとブロック塀の寿命は約30年と言われていますが、支えている鉄筋が約20年で錆びてきてしまいます。環境によっては、劣化速度が平均より速くなるため寿命も短くなってしまいます。経年劣化で脆くなってしまったブロック塀は、地震などの自然災害が起きた時に人の上に倒れてしまうなどの大惨事を引き起こしてしまいます。作ってから長年経っている場合は一度点検が必要です。 解体工事は自分でできるの? 個人で所有している建物であれば、ご自身で解体を行っても法律的には問題はありません。しかし、建物にアスベストが含まれている建材が使われていると、個人所有物であっても専門家でなければ解体できない場合があります。その他、建物を解体するのに手作業のみでは限界があるので「重機」や「工事車両」、粉じん・騒音・防止落下のために養生シート、足場を組むための資材など…その他たくさんの道具・資材が必要になります。その事を計画するだけでもなかなか作業が開始できません。時間と手間を考えると、費用はかかっても業者に頼んだ方が、安全かつスムーズに作業が完了します。 解体工事にあたっての工事費用のご案内 解体する建物の大きさ、坪数、建物の資材など細かい確認項目によって料金が異なってきます。担当のスタッフが一度現場を拝見させていただくので、計画を立てた後お見積もりを出させていただきます。

      株式会社 WHITESTONEからのコメント

      土地の運用活用をするには解体工事を!不必要な建物があるのなら当社にお電話を!

      株式会社 WHITESTONEは東京都を中心に、家屋・住宅など建築物の解体工事を行っております。迅速な対応・お客様のご要望にお応えしながら価格以上のご満足を頂ける様に、誠心誠意に取り組んでまいります。解体に関しての疑問・質問も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 建物までの道が狭く工事車両などの重機が入れませんが大丈夫ですか?
      A はい。人が通る事のできる幅があれば手運び、手搬出できるので可能でございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 WHITESTONEの会社概要

      住所 東京都足立区興野2丁目11-12-101
      電話番号 0363138745
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B6vJhKWc