株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 施工をするのは解体のプロ!周辺住民に配慮した施工を行ないます! 家屋だけでなく、倉庫やガレージの解体も請け負います! アスベストの処分も対応可能。古い建物の解体もお任せください!

      サービス内容の詳細

      工事を安く済ませるなら残置物の処理をしておきましょう 解体工事には高額な費用が必要となるため、土地を処分したい人や建て替えを行ないたい人にとって大きな負担となります。このような解体費用を抑えるには、建物の解体作業以外にかかる費用を抑えるのが一番です。解体工事において最も余計な費用といえば、建物に残された残置物処理の費用です。両親や祖父母から相続した場合、住んでいた時に使っていた家具や家電、雑誌などの紙類がそのまま残されている場合があります。解体工事の業者に頼めば、こうした残置物の処理も行ないますが、当然解体工事とは別途で費用が請求されるため、経済的な負担がかかることになります。工事の費用を抑えるには、面倒ですが、売れそうな家具や家電は売却し、不必要な消耗品や紙類はゴミとして処分しておきましょう。もちろん、思い出のある大切な物品はご本人様が引き取ってもよいでしょう。大量の残置物は処理費用も高額になりますが、解体前に少しずつ処分することで、費用を削減できます。 解体後のお祓いは簡単に済ませることもできます 解体をご依頼される方からよく質問を受けるのが、「解体前にお祓いをするべきか?」という内容です。神道では、すべての土地はもともと神様の所有物であるとされ、建物を建てる際にはその神様への報告を兼ねて祀り上げる習慣があります。解体する際にも同様にお祓いが必要とされていましたが、近年では解体に関してのお祓いは省略されることが多いです。弊社に解体を依頼する場合、希望であれば土地の四方にお酒を撒き、簡単なお祓いも行ないます。気になる方はいつでもご相談ください。 解体工事の費用について 建物の解体工事は、建物の面積や構造によって価格が変動します。ご自宅の面積や階数を教えてくだされば電話での簡単なお見積りも行ないますが、詳しいお見積りは現地での調査後に行ないます。

      株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店からのコメント

      維持費や税金のかかる不要な空き家。弊社が処分いたします!

      古い空き家を相続した場合、多くの人がその処分に困るはず。賃貸として経営するには高額なリフォームが必要となりますし、売却する場合は建物の処分費用+手数料で安く買い叩かれてしまいます。処分に困った空き家は、弊社のような業者に解体を依頼しましょう。解体後の整地も行なうので、土地の処分がしやすくなります。

      よくあるご質問

      Q ゴミ屋敷状態になっている家の処分を依頼できますか?
      A 建物の解体自体は問題ありませんが、産業廃棄物以外のゴミ、つまり家具や家電、家庭ゴミなどの処分は残置物として処分しますので、別途で費用を請求することとなります。価格を抑えたい場合はゴミの処分を先にすることをオススメします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店の会社概要

      住所 埼玉県八潮市新町184-2
      電話番号 0489694408
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sH2fqX3W