株式会社 アメニティライフ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事にかかる費用や作業の流れなどについて詳しくご説明いたします。気になることがありましたら、遠慮なくご質問下さい! 実績豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、お気軽にご相談下さい! 近隣にお住まいの方にご迷惑をおかけしないように安全に丁寧な作業を心がけております。

      サービス内容の詳細

      空き家を放置したのが原因で裁判に発展する場合もある!? 家を手入れする方がいなくて、空き家をそのままにしてしまうと家は劣化してしまいます。外壁にひび割れがあるのにそれを放置してしまうと雨漏りをしてしまい室内にカビやシロアリなどが発生します。カビやシロアリなどが発生してしまうと家をボロボロしてしまうので、劣化があれば定期的に修理をする必要があります。屋根もボロボロになっていると台風などで屋根材が吹き飛ぶ可能性があります。屋根材などが吹き飛んでしまうと通行人に当たって、怪我をさせてしまったら損害賠償を請求され、裁判に発展するケースもありますので空き家を放置するのはよくありません。 資産価値を低下させないように定期的に空き家の状態をチェックしよう! 月日経つほど家の価値は下がってしまうので、これ以上価値が低下しないようにするために定期的に家のお手入れはしておいた方がいいでしょう。定期的に家の中を換気しておかないとカビが発生し増殖してしまい、柱や床などを腐らせてしまいます。家が傷ついてしまうとますます価値が下がってしまうので、売却を考えている方は定期的に空き家の状態を確認しましょう。家が綺麗な状態であれば賃貸物件として利用することもできますので、家の手入れはしっかりやっておいた方がいいでしょう。 安心の明朗会計!多額の料金請求はいたしません。 まずは弊社にお見積り調査のご依頼をして下さい。ご依頼頂ければスタッフが現場に伺い、しっかり調査いたします。調査が終わった後にお見積りを出して、料金について詳しくご説明させて頂きます。ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問下さい。

      株式会社 アメニティライフからのコメント

      空き家の処分にお困りでしたら、弊社にご相談下さい。プロのスタッフがしっかり工事をして地域の安全を守ります!

      実績豊富なスタッフが丁寧に解体工事をいたします!小さな倉庫でも喜んで承ります。事前にご相談頂ければお客様の予算範囲内で工事をすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q LED電球の「電球色相当」って何ですか?
      A LED電球の色温度は「電球色相当」「昼白色相当」「昼光色相当」と表されます。電球色相当の電球はオレンジっぽい色味で、リラックス空間を作るのに適しています。リビングなどで使用するなら、白っぽい昼白色相当の電球か、青みがかった昼光色相当の電球を選びましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アメニティライフの会社概要

      住所 愛知県弥富市五明4丁目66番地
      電話番号 0567653101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r8CzTcRL