株式会社 本田建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心してご依頼いただけるようにお見積もり内容ははっきりわかりやすく作成しております。 解体後、土地活用のアイデアサポートも行なっておりますので安心してお任せいただけます。 お客様からのご依頼にスピーディに対応できるよう体制を整えております。

      サービス内容の詳細

      ガレージ・庭の外構工事について 庭にあるブロック塀をはじめ、庭木・庭石・カーポートなどの庭を囲んでいる部分やその内部の解体工事をお受けしています。解体工事を行う際は騒音・ゴミの飛散を防止するために養生対策を徹底して行なっております。近隣の方へのご迷惑が最小限となるように配慮しております。 神仏のお祓いについて お客様からご依頼がある建物内に神棚や仏壇・井戸が残っているケースがあります。このような時は魂抜きと呼ばれる祭儀やお祓いを行うようになります。神主やお坊さんに来ていただいたり、直接持ち込んでお祓いをしてもらうことも出来ます。今まで住んだ家への感謝として、解体前に行う方もいます。 自社施工によりリーズナブルな価格 弊社では、解体工事を全て自社に在籍している熟練スタッフが行なっています。工具や重機も自社で所持しているものを使っているので、外注費用が削減でリーズナブルな価格を実現しております。質の高いサービスをお手頃価格でご利用できるので、安心してお任せいただけます。

      株式会社 本田建設からのコメント

      お急ぎの解体工事のご依頼にも丁寧・スピーディに対応しております。

      解体工事のイメージは、建物などを大きな重機で壊して土地を平らにならすということです。しかし、解体工事は法律なども含めた色々な規則に遵守しながら進めていく必要があるのでイメージしていることとは少し異なります。目に見える部分だけではなく、地面に埋まっている障害物にも配慮しながら作業を行います。作業後に出る廃材は分別処理やリサイクルをし、専門業者へ引き取ってもらいます。弊社には知識・経験・実績が豊富な専門スタッフが在籍しておりますので、お客様に安心してご利用いただけることが特徴です。お見積もりは無料で行い、スタッフが現地まで直接お伺いしておりますのでお客様のお手間を取らせません。

      よくあるご質問

      Q 土地が入り組んでいて道幅か狭い住宅地にあるので、重機が入れるかわかりません。
      A 人が通ることが出来れば、手運び・手搬出で解体は可能です。一度弊社へご相談いただき、お見積もりも無料で行っております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 本田建設の会社概要

      住所 京都府京都市北区北区大宮中総門口町24番地
      電話番号 0754919315
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sA8jguKB