太成 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長い間積み重ねてきた経験・実績をもとにしてお客様の依頼にお応えします。 地元に密着した方法で工事を行いますので、多くの方からご依頼をいただいた実績があります。 木造一軒家・鉄筋コンクリート造の建物別に騒音対策を行なっています。

      サービス内容の詳細

      解体工事の作業の流れについて お客様からお見積もりの依頼をいただきましたら、弊社スタッフが現地にお伺いし土地の現状やお客様のご要望をお伺いしております。これによってお客様に合わせたプランをご提案させていただきます。工事に入る前にご近所の家一軒一軒を周り、弊社スタッフがご挨拶に回ります。 解体業者の選び方について 解体業者の選び方のポイントはたくさんありますが、その中でもお見積もりの内容が概算ではなくはっきりとしているかということが挙げられます。「どの工事にいくらの費用が必要か」という曖昧なところがないお見積もりで案内してくれる業者が良心的です。工事後のアフターフォローも必要です。 アフターフォローもしっかり行います。 解体工事の後には「建物滅失登記」という申請手続きや、土地活用に関する手続きなど様々なことをする必要があります。これらはお客様がお一人で行うにはとても難しいため、弊社ではスタッフが丁寧にサポートをして行きます。わかりやすく最後までお手伝いをできるところがポイントです。

      太成 株式会社からのコメント

      弊社は庭にある物置からマンションまで幅広い解体工事を行います。

      解体工事を始めて依頼する時は「どのような解体業者が良いのか」「相場はいくらくらいなのか」「近隣の迷惑にならないか」などたくさんの疑問点が出てきます。弊社には専門知識を持っている熟練スタッフが在籍しており、お客様のご要望をしっかりとお伺いしそれに見合ったプランをご提案しています。工事前の挨拶回りもスタッフ自身が行いますので安心です。わからない点があればお気軽にご相談していただけますし、解体工事に関するお見積もりも無料で行なっています。スタッフが現地の土地の現状やお客様のご希望を伺いに無料で行きますのでお気軽にご依頼いただけます。

      よくあるご質問

      Q キッチンカウンターだけの解体を業者に依頼することはできますか?
      A 可能ですがリフォームや買い替えの場合は、メーカーに相談すると無料で引取をしてもらえるかもしれません。 キッチンカウンターの解体は、現地で分解し窓や玄関から運び出せるのでそれほど大変ではありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      太成 株式会社の会社概要

      住所 富山県富山市町村442-1
      電話番号 0764071819
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J2hVTNEz