日解工 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心してご依頼いただけるように、見積は工事内容ごとにはっきりとしたものを提示しています。 解体後の土地活用に関するご相談もお任せください。お客様目線の対応を心がけます。 解体後の廃材はリサイクルへとつなげます。環境に配慮した法令順守の解体工事をお約束します。

      サービス内容の詳細

      追加工事はどんな時に発生する? 解体工事では追加費用が発生する場合があります。 最も多いのが地中埋没物(浄化槽やゴミ、古井戸など)が見つかった場合です。 地中埋設物は事前調査では見つかりにくいため、見積もりには反映されていないのが一般的です。 弊社では追加工事が必要になった場合、速やかにお客様にお伝えいたします。 住宅の解体につきまして。 住宅は木造とコンクリート造に大別されます。 木造住宅は道路幅が狭く隣家と接近していることが多いため、近隣の方や通行人への配慮が必要となります。 コンクリート造の場合は強度が強いだけでなく、細かな粉じんが舞う傾向があります。 木造住宅よりも万全な騒音や粉じん対策(養生や水撒きなど)が必要です。 工事で発生した廃材は再資源化します。 解体工事で発生した廃材については細かく分別してから搬出し、行政機関から許可された産業廃棄物処分業者へと引き渡します。 その後再資源化されますので、環境にやさしい解体工事となります。 なお、木材はウッドチップや燃料として、コンクリートは舗装用の材料などとして生まれ変わります。

      日解工 株式会社からのコメント

      庭の物置などの小さな案件から、家1軒の解体まで幅広く対応しております。

      解体工事は人生で何度も経験するものではありませんので、不安なことがたくさん発生することと思います。 料金の内訳はどうなのか、追加費用が発生することはあるのか、工期や近隣への迷惑はどうなのか、行政機関への手続きはどうしたらいいのかなどです。 弊社は石川県を中心とするエリアにて解体工事の実績を豊富に抱えていますので、スタッフは作業だけでなく手続きなどについてもしっかりとアドバイスすることができます。 ご不明な点についてはその都度親身になって対応させていただきますので、安心してご利用いただけます。 また、作業はスピーディーに、そしてリーズナブルな価格で行っております。 まずはお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 騒音対策としてどのような取り組みを行っていますか?
      A 近隣の方に理解していただくために、あいさつ回りを行っております。 その他には騒音をできるだけ食い止めるために養生シートを利用したり、無駄な騒音を発生させないよう重機の操作を慎重に行うなどの取り組みを行っています。 万一クレームが発生した場合、弊社でしっかりと対応させていただきますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日解工 株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市戸水1丁目64
      電話番号 08097801701
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n8USYuLZ