有限会社 マルイ商店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 解体工事中の万が一の事故・トラブルに対応できるよう賠償責任保険に加入しています。 木造一軒家から鉄筋コンクリートの建物まで幅広い建築物の解体工事を行います。 解体工事の際に必要な各種手続きのサポートもしっかりと行なっています。

      サービス内容の詳細

      部分的・全体的な内装解体について 弊社は事務所や住宅の一間だけなど部分的な内装解体工事も行なっています。ただ単にまっさらな空間にするのではなく、お客様がご希望される必要な部分を残した解体をします。建物全体の内装から部分的な内装まで、様々なご依頼に対応しておりますのでお問い合わせください。 庭木・ガレージなどの外構解体 庭にあるブロック塀や物置小屋・庭石・カーポート・庭木など、家を囲んでいる部分やその内部の解体工事を行なっています。解体をする際は、騒音や廃棄物・ゴミの飛散を防ぐために養生をしっかりと行い作業を始めます。これによって、近隣の方へのご迷惑を最小限に抑えることが可能です。 万が一の事故に備えて賠償保険加入 どのような工事でも言えることですが、解体工事の際は人身への事故・トラブルが起こる可能性もあります。弊社ではこのような万が一の事故・トラブルにも備えて賠償責任保険に加入しています。お客様やご近隣にお住いの方への配慮はもちろん、弊社のスタッフも安全に工事ができるよう配慮しています。

      有限会社 マルイ商店からのコメント

      庭にある物置小屋から鉄筋コンクリートの一軒家まで解体工事をします。

      解体工事のイメージは、建物や庭などを重機で大きな音を立てて取り壊し、土地を平らにならすというイメージを持っている人が多いです。しかし、解体工事を行うには法律に沿った規則がたくさんあり、これを遵守した形で工事を進めていかなくてはいけません。建物や庭石など目に見えている部分だけではなく、地中に埋まっている石や障害物など細かい部分まで配慮しなければいけません。法に沿って行われる解体工事は本来、安全で皆様に安心してご利用いただけるものとなります。解体の際は、近隣へのご挨拶を始め配慮を施しますので後々起こりやすいトラブルも回避することができます。

      よくあるご質問

      Q 整地とはどのようなことをしますか?時間はかかりますか?
      A 一般的に粗整地のことを指します。ご要望に応じて真砂土や砕石を敷くことができます。整地に関して見積り項目に記載のある場合と、記載のない場合が業者によってあります。整地に関しては業者は大まかな扱いをしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 マルイ商店の会社概要

      住所 新潟県新発田市三日市390-5
      電話番号 09022277233
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zb9qyxfQ