株式会社 井手解体実業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 壊すのではなく再利用する!資材を無駄にせずリサイクルします。安全な作業を心がけているのでどんな建物の解体もご依頼いただけます。解体工事施工技士をはじめ有資格者が作業するから効率的です。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

ビルやマンションを安全に解体するための許可と管理 一般の住宅とは異なり、ビルやマンションは規模が大きいため、解体作業における危険もそれに伴い大きくなっていきます。そのため解体業者は適切に選ぶ必要があります。中型や大型のビルの解体では、建設業の許可を受けた業者でなければ作業を請け負うことはできません。そのため見積の際には正確な規模について伝えなければなりません。安全に作業するためには以下のような流れで安全管理が行なわれます。第三者災害や墜落、火災災害や公害を起こさないための取り決めが行なわれます。近隣対策も当然必要で、作業の際には安全対策等の説明も業者が担当します。 空き家を解体するのに活用できるローン 大きな買い物をする際に活用できるローンですが、業者でどのような支払いに応じているのか事前に問合せましょう。規模が大きいと当然大きな費用もかかってきますが、一般の住宅でも意外と多くの費用を捻出しなければなりません。各銀行では空き家解体を対象としたローンのプランが提案されています。もし業者で対応していなければ、そういった銀行のプランを活用するのも検討しましょう。空き家解体専用のローンであれば、通常のローンよりも金利や担保が低く設定されていることがあるのです。 ご納得いただけるような料金プランを提出いたします! 一般的に金額が大きくなることがある解体作業ですので、お客様のご納得いただけるように丁寧に説明させていただきます。お見積りの際に詳細をお知らせください。

株式会社 井手解体実業からのコメント

安心して依頼できる解体工事会社です!  

使わなくなった建物はすぐに解体することをおすすめします。使われないままに残してあると、環境にも安全的にも悪影響が考えられます。しかし、気になるのが解体作業における騒音です。弊社ではそんな騒音や危険を伴う解体作業を、できるだけ騒音を少なく、安全に行なっております。そのため、どんな建物でもご依頼いただけます。解体後の後片付けも環境に優しい形で行なうので、安心してお任せいただけると自負しております。

株式会社 井手解体実業の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 営業時間はどのようになっていますか?
A 営業時間は8:00~17:30となっています。定休日は日曜日のみなので、土曜日の作業も可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 井手解体実業の会社概要

住所 佐賀県佐賀市久保泉町大字上和泉798-10
電話番号 0952377671
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL Fs7zA3xk