有限会社宮建興業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • どんな依頼にもしっかりとお応えする経験と実績があります!まずはご相談ください! お客様一人ひとりのニーズに対応した工事を心がけていますので何でもお申し付けください! 繰り返し打ち合わせを重ねることでお客様に納得していただいた上で工事を行います

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

床の張替えをするときれいになります 自宅のフローリングをきれいにすると見た目が良くなるのでおすすめです。長く使っているとタバコの焦げ跡や傷跡がかなり目立ちます。これでは来客時にあまりいい印象を与えられないので早急にリフォームをするのがいいでしょう。弊社は解体工事を行っているサービスなので、リフォーム依頼が可能です。 予算の心配をしなくていいのでお任せ できる限り安価金額を提示できるよう現地調査を行っています。そうすることで余計な作業を行わず資材を工夫できるのが特徴です。同業者との親和性を図っているので提携先との作業も安価となっています。 内装から外装、不用品回収まで幅広く対応するのでお待ちしております。 アフターサービスもバッチリです 弊社は宮城県黒川郡大郷町粕川字団子沢エリアを中心に、解体工事や不用品回収まで行っているサービスです。近隣住民へのケアや作業後もアフターフォローまで幅広く対応します。営業時間は事業所が8時から17時まで担当形態が8時から19時までです。一般土木作業も行っています。

有限会社宮建興業からのコメント

建て替え、更地、事業用物件など、解体工事に関することならなんでもご相談ください!

普段はなかなかする機会のない家屋の解体については、実際にどんなことをして何が必要なのかが分かりにくいものです。有限会社宮建興業では解体後の土地活用方法に合わせた工事方法をご提案しています。また、様々なご相談にお応えしますので「解体工事の時期はわかっていないけれど費用がどのくらいになるか知りたい」という素朴な疑問から「家屋建て替えの費用を節約したい」「老朽化した建物を解体してて駐車場にしたい」といった具体的なご要望まで、幅広く対応させていただきます。 解体工事についてお困りのことがありましたら、是非弊社までお問い合せください。

よくあるご質問

Q 解体工事を行う場合近隣へ説明を行う必要はありますか?
A 解体工事を行うと騒音や粉じんが出てしまい、また、工事車両が頻繁に通る事になり近隣住宅に迷惑をかけてしまいますので、説明した方が良いです。自治体によっては、近隣への説明が条例により義務とされている所もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社宮建興業の会社概要

住所 宮城県黒川郡大郷町粕川字団子沢2-4
電話番号 022-359-4905
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL