有限会社青木工務店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験、実績が豊富ですので、柔軟な対応ができ、安心してお任せいただけます。 依頼内容に基づき、工事のプロがよりよいプランを提案させていただきます。 スピーディーで丁寧な対応をさせていただきます、安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      古くなった室内を新たに綺麗に 家をまた立て直すこととなると予算の多く見ないといけません。もちろんリフォームをしている間はその間の仮の住まいが必要となってきます。しかしながら、室内を補修などして壁紙などを交換するだけでも印象がかなり変わります。お客様の要望の室内空間を考慮に入れながら最適な改修を心がけて参ります。 内装をお客様のイメージ通りに 内装工事には多くの種類が存在します。畳敷きから床のフローリング張り替えから壁紙などの取り替えが考えられます。しかしながら、全てを行う必要はございません。中にはそのままにして欲しい箇所もあると思われる場合もあります。その場合にも対処できるのが内装のみを改修する利点です。 内装工事における費用 内装の解体工事について弊社では建物の一部にとどまらず各所で行なっています。料金の詳しい詳細につきましてはお電話でお問い合わせする事でご理解できます。どのように工事を行う必要があるかなどの具体的な詳細を知ることができるだけではなく、現地調査の日程を組むことができます。

      有限会社青木工務店からのコメント

      改装工事のことならお任せください。必ずお客様に満足していただけます。

      今まで自分と家族を守ってくれた大切な家だからこそ、解体するときには感謝して丁寧に行いたいものです。弊社がその必要を満たすお手伝いをいたします。また、解体の手続きや、近隣の方々への配慮、産廃問題などなど、弊社は抜け目のないサービスをご提供いたします。解体工事のことなら弊社に在籍する、経験と実績が豊富な解体のプロに安心してお任せください。弊社にはお客様に満足していただける自信があります。そして、スピーディーで丁寧な解体工事のサービスをご提供させていただきます。さらに、ご要望やご不明な点など小さな点でもありましたら、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事をした後、同じ壁紙で作り直してもらうことは可能ですか?
      A 同じ壁紙が調達可能な場合においては似た環境を再現することが出来ます。予めご希望の壁紙を確保することもできますのでご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社青木工務店の会社概要

      住所 茨城県結城市東茂呂
      電話番号 06-6115-6816
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL