株式会社平岡組の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内にある古い母屋を取り壊してもらうため、「平岡組」という業者に解体工事を依頼しました。

    4

    解体工事

    北山 ひろ子さん 2016.12.16

    敷地内にある古い母屋を取り壊してもらうため、「平岡組」という業者に解体工事を依頼しました。解体前にいろいろとアドバイスをもらい、電気やガス、CATVなどの配管や配線の撤去について説明をしてくれました。足場養生の組立の際も、防音シートを使うなど近隣への配慮もしっかりしていました。おかげでトラブルも起こること無く解体が終わり、とても満足です。

  • 自宅はかなり長い間生活しているので、所々で老朽化していました。

    3

    解体工事

    柳原 勇太さん 2016.10.23

    自宅はかなり長い間生活しているので、所々で老朽化していました。最近は自身も多く耐震性が重要だという話しを聞いていたので、我が家も建て変えることにしました。最初は解体業者探したとても大変で、なかなか良いところが見つかりませんでした。そんな中、夫の知り合いからここの業者を紹介してもらえました。作業が迅速かつ正確に行ってくれてとてもよい業者でした。利用して大変満足しています。

  • 父が亡くなり、実家の土地を売却することになりました。

    4

    解体工事

    寺西 光臣さん 2016.10.17

    父が亡くなり、実家の土地を売却することになりました。更地での引渡しだったので、解体工事が必要で、知人から紹介された平岡組さんにお願いしました。見積もり金額が高くなってしまわないか心配だったのですが、良心的な価格を提示してくださり、さらに工程も非常に短期間でびっくりしました。おかげさまで引渡しまで無事終えることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社平岡組
住所
新潟県新潟市西蒲区福井
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西蒲区福井
営業時間
定休日