株式会社北国調査センターの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 9件

★5
6件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 盗聴器というのは、私には無縁と考えていました。

    5

    盗聴器調査

    三宅 和之さん 2016.12.10

    盗聴器というのは、私には無縁と考えていました。しかし近所で盗聴器がでてきたという話を耳にし、漠然と自分の家も大丈夫かなと不安になってきました。一人暮らしということで、安心感が欲しいと考え、調査してもらうことにしました。特に盗聴を疑うようなことが起きていたわけでもありませんが、嫌な顔をされることなく調べていただきました。結果的に何も発見されず良かったです。盗聴器の種類も増えているようで、素人では中々見つけられないと聞き、調査してもらってよかったです。

  • 私は田舎から出てきて一人暮らしをしているのですが、最近別れた彼氏が少しストーカー気味になっていて、多い日は1日40件ほど電話がかかってき、仕事終わりに家の前で待たれていることもしばしばでした。

    5

    盗聴器調査

    ノザワ マサアキさん 2016.11.30

    私は田舎から出てきて一人暮らしをしているのですが、最近別れた彼氏が少しストーカー気味になっていて、多い日は1日40件ほど電話がかかってき、仕事終わりに家の前で待たれていることもしばしばでした。新しい彼氏をと思い友達とコンパに行くことにしました。その翌日に「おれがいるのにコンパにいくとはどういうことだ」とメールが来ました。「何故知られていいるのか」と疑問に思い、前から同じようなことがしばしばあったので盗聴器が仕掛けられているのではと思い業者さんに相談してみました。その後、家に来てくださりみてもらうと、やはり盗聴器が仕掛けられていました。これからなくなると思うとすごく安心できます。

  • 昨年、中古の戸建てに引っ越してきました。

    4

    盗聴器調査

    森永 淳子さん 2016.11.30

    昨年、中古の戸建てに引っ越してきました。念願の一戸建てなんですが、なんだか人に話をきかれてるような不快感を感じだして、盗聴器の調査を依頼しました。即日の対応で、直接料金の説明がしっかりとあり、安心してお願いすることができました。盗聴器はみつからなく、安心しました。不安解消になりましたし、こちらにお願いして本当によかったです。

  • 最近私はこの部屋に一人暮らしの為に引っ越して来たのですが同じマンションで盗聴騒ぎがあったと言う事を受けて不安になり、盗聴器の調査のプロに調べてもらおうと言う事にしました。

    5

    盗聴器調査

    ながのさん 2016.11.30

    最近私はこの部屋に一人暮らしの為に引っ越して来たのですが同じマンションで盗聴騒ぎがあったと言う事を受けて不安になり、盗聴器の調査のプロに調べてもらおうと言う事にしました。しかしそのような業者が近くにあるかと探してみたところ、評判の良い調査会社があった事から即依頼。翌日スタッフがやってきて部屋の隅からベランダまで調べてもらい盗聴器は無いと言う結論が出た事でお願いして良かったと思いました。

  • 庭の草の中にに隠された盗聴器を、こちらの北国調査センターに発見してもらいました。

    5

    盗聴器調査

    阪本 広之さん 2016.11.30

    庭の草の中にに隠された盗聴器を、こちらの北国調査センターに発見してもらいました。あまり、書きたくないのですが前から、家では色々と盗聴の疑惑があり、少し気になってましたがおそらく、盗聴マニアの悪戯だったようです!庭に隠して仕掛けたようですね地元にもこういう盗聴の相談ができる業者があり助かります。本当に気になったら、こちらに調べてもらうのも得策ですね。

  • 生活の中で何となく確信に近い不安のようなものを感じていたので、盗聴器の調査に踏み切りました。

    4

    盗聴器調査

    窪塚 杏さん 2016.11.29

    生活の中で何となく確信に近い不安のようなものを感じていたので、盗聴器の調査に踏み切りました。依頼主の不安を解消と言う、こちらのスタンスに期待してお願いした次第です。残念なことに予感的中、自宅から3つの盗聴器が発見されました。なかなか人には相談できない出来事であり、疑心暗鬼にもなっていた私たち家族に、丁寧にアドバイスくださいました。付随して生まれた他の不安にお力添えくださる関連会社を紹介していただいたので、そちらでもお世話になる予定です。概ね満足ですが、盗聴器の件含め、今回の件をまるごとお願いできる業者もあることを思えば、少しだけ残念に感じました。

  • 以前より少し部屋の中が響くことがあったり何か嫌な気配を感じることがあったので心配になったのでこちらを利用しました。

    3

    盗聴器調査

    Miyashitaさん 2016.11.28

    以前より少し部屋の中が響くことがあったり何か嫌な気配を感じることがあったので心配になったのでこちらを利用しました。あまり高い費用は出せないので、見積りを言われたときには高いと感じ、安いお手軽なプランで頼みました。結果的に調査を始めてすぐに盗聴器を見つけて良かったです。自分の嫌な予感は的中したと同時に、これから安心して暮らすことができると思うと、業者の迅速な対応に感謝しています。発見することが年々難しくなってきている中でも早い発見だったと思いますが、安めのプランでも多少割高かなと感じました。

  • 私の家の周辺では盗聴事件が多く発生しており防犯対策を全くしていなかったので不安に思い友人に相談してみると富山県の盗聴器調査業者を紹介してくれたので依頼することに決めました。

    5

    盗聴器調査

    倉本 照生さん 2016.11.11

    私の家の周辺では盗聴事件が多く発生しており防犯対策を全くしていなかったので不安に思い友人に相談してみると富山県の盗聴器調査業者を紹介してくれたので依頼することに決めました。業者の方は専用の機器で部屋の各箇所を徹底的に確認し、盗聴器が隠されていないかの確認を行いこれから盗聴器が設置されないよう対策を打ってくれました。

  • 引っ越しをして一人暮らしを始めたのですが、テレビで盗聴器の犯罪の特集をやっているのを見て少し怖くなりました。

    5

    盗聴器調査

    黒川 誠一さん 2016.10.28

    引っ越しをして一人暮らしを始めたのですが、テレビで盗聴器の犯罪の特集をやっているのを見て少し怖くなりました。まさか自分の部屋に盗聴器が仕掛けられていることはないと思ったのですが、やはり心配だったので念のため調べてもらうことにしました。専門のスタッフさんが盗聴器の電波を感知する機械を使って調査してくれました。無事盗聴器は発見されなかったので良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社北国調査センター
住所
石川県金沢市新神田5丁目111番地
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休
住所
石川県金沢市新神田5丁目111番地
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休