有限会社高橋鑿井管工(松戸市)の 地盤調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 土地を売るために、こちらで地盤調査をお願いしました。

    5

    地盤調査

    フジオカ カメオさん 2016.12.16

    土地を売るために、こちらで地盤調査をお願いしました。地盤調査をお願いすることなど初めてだったので、わからない点が多々あったのですが、丁寧にご対応していただきました。こちらの質問に対して明快な答えをいただけたので、良かったです。親切なスタッフの方のおかげで疑問点などもすべて解消できたので、非常に感謝しています。

  • しばらく前に住居用に土地を購入したのですが、更地のままにしておいたのをようやく家を建てることになりました。

    4

    地盤調査

    富樫 美智子さん 2016.12.15

    しばらく前に住居用に土地を購入したのですが、更地のままにしておいたのをようやく家を建てることになりました。実際に建築する前に地震対策の意味もあって、きちんと地盤調査をしてからにしようと思うようになりました。建物の設計と施工をお願いしようと持っている会社に連絡すると、地元で地盤調査をしてくれる会社を紹介され、お願いすることにしました。ボーリング調査というのでしょうか、小さな穴を地下に掘り下げて、その土壌で判断するということでした。結果、あんがい地下深くないところに強固な岩盤があり、安定しているという報告書をいただきました。費用はそれなりにかかりましたが、将来の我が家を安心して建てることができそうで良かったです。調査スタッフも丁寧で親切な方々でした。

対応エリア

    • 松戸市

基本情報

有限会社高橋鑿井管工(松戸市)
住所
千葉県松戸市河原塚294
営業時間
定休日
住所
千葉県松戸市河原塚294
営業時間
定休日