株式会社ロータリーボーリング山下の 地盤調査の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • かなり前から、放ったらかしにしていた空き地が私の家の近くにありました、がそこに倉庫を作る予定が決まりました。

    4

    地盤調査

    朝倉 惇さん 2018.12.19

    かなり前から、放ったらかしにしていた空き地が私の家の近くにありました、がそこに倉庫を作る予定が決まりました。倉庫を建設後に地盤が傾いたりしたら、取り返しがつかない部分もあるので念の為に、こちらのロータリーボーリング山下で地盤のボーリング調査をやってもらいました。調査の結果は地盤に問題はなく、倉庫の建設ができるのがわかってよかったですね。

  • 家を建て替えで3階建ての鉄筋コンクリートを建てることになったので、地盤調査をしてもらうことになりました。

    3

    地盤調査

    大泉 コウさん 2016.11.18

    家を建て替えで3階建ての鉄筋コンクリートを建てることになったので、地盤調査をしてもらうことになりました。調査は依頼してみましたが、実は専門知識がなかったので結果を見ても分からないかもしれないと思い、最初は不安でした。しかし、依頼した株式会社ロータリーボーリング山下さんは、結果を私にも分かりやすく丁寧に説明してくれました。また、これなら大丈夫ですよと言ってもらえたので、とても安心しました。

対応エリア

    • 豊中市

基本情報

株式会社ロータリーボーリング山下
住所
大阪府豊中市豊南町西4丁目23-9
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市豊南町西4丁目23-9
営業時間
定休日