合同会社暮らしすと 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168490

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 年中無休対応!土日祝日などの休日の日でもお客様の都合に合わせた日程調整が可能ですのでお気軽にご相談いただけます

  • 水のトラブルなら何でも対応可能!台所やトイレなどの水漏れ修理ならお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・水回りの水漏れ修理 【水漏れ修理の料金】 ・水栓パッキン交換作業:3,000円~ ・水栓器具交換作業:5,000円~ ・排水管パッキン交換作業:3,000円~ ・排水管器具交換作業:5,000円~ ・排水管洗浄作業:15,000円~ ・排水管高圧洗浄作業:35,000円~ ・井戸水ポンプ部品交換:3,000円~ ・井戸水ポンプ交換作業:12,000円~ ※上記料金は、すべて税別価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

合同会社暮らしすとからのコメント

水漏れ修理なら年中無休の「暮らしすと」へ!祝日などの休日も対応可能で突然の故障でも安心

水は、私たちが生活をする中で欠かせない必要不可欠なものです。 台所やトイレ、浴室、洗面所など普段から水を活用する場面は数多くあります。 そんな水回りですが、突然水が止まらなくなったり、水が流れなくなったりしたら焦ってしまいますよね。 「蛇口の水が止まらない……」 「排水管から水が漏れて困っている」 「トイレの水が流れない……」 このような水のトラブルに遭遇してしまった際は、弊社「暮らしすと」にお任せください。 弊社は、水漏れトラブルでお困りのお客様に対応しております。 【暮らしすとが選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●年中無休対応!土日・祝日でもお気軽にご相談ください 水のトラブルというのは、いつ発生するか分かりませんよね。 いざというときに、業者が定休日で対応してくれないとなると困ってしまうはず。 ですが、ご安心を。 そのようなときは、弊社「暮らしすと」をご活用ください。 弊社は年中無休で営業しておりますので、土日や祝日といった休日の日であろうとお客様がお困りのときに柔軟に対応させていただきます。 水漏れ修理のことで何かありましたら、お気軽にご相談ください。 ●さまざまな水漏れ修理に対応!水のことなら何でもお任せください 弊社では、トイレや台所などの水回りの水漏れ修理に対応しております。 主な対応箇所は以下の通りです。 <対応可能な水漏れ修理の一例> ・水栓パッキン交換 ・水栓器具の交換 ・排水管パッキン交換 ・排水管器具の交換 ・排水管の洗浄作業 現地訪問にて何が原因で水漏れが発生しているのかをしっかり調査し、問題箇所の修理や部品の交換をおこなわせていただきます。 水漏れ修理なら弊社「暮らしすと」にお任せください。 ●リーズナブルな価格で対応! 水道パッキン交換修理料金の一般的な相場は、5,000円〜10,000円程度です。 弊社は、3,000円から対応いたします。 一般相場よりも安い費用で対応可能な場合もございますので、少しでも安い費用で作業してほしいといった方もお見積りは無料なのでまずはお気軽にご相談ください。 水道やトイレの水漏れ修理なら弊社「暮らしすと」へ。 住まいの水に関するトラブルでお悩みのお客様の「困った」を解決いたします。 水漏れ修理を業者に依頼する際は、ぜひ弊社までご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

合同会社暮らしすとの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で営業しております。
Q 対応エリアはどこですか?
A 弊社は香川県全域にて対応しております。
Q お見積もりは無料ですか?
A はい、無料で対応しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

合同会社暮らしすとの会社概要

住所 香川県高松市仏生山町甲3107番地1
電話番号 087-880-5777
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 2016年10月3日
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://www.kurasist.com/