有限会社野崎工業(宮崎市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 特に流してはいけない物を流した記憶が無いのですが、突然トイレが詰まってしまったので、こちらの業者さんに工事をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    瀬川 法子さん 2016.12.10

    特に流してはいけない物を流した記憶が無いのですが、突然トイレが詰まってしまったので、こちらの業者さんに工事をお願いしました。早速来てくれた作業員の方によると、トイレに流しても大丈夫ななずの猫砂などでも、大量に流すと詰まってしまう場合があるとのこと。今回はまさにその猫砂を一気に流したことが原因でした。つまり工事は、大きな業務用ポンプを使った大がかりなものとなりましたが、無事に完了して頂き本当に助かりました。

  • トイレの排水管の流れがどうもおかしいなと感じるようになり自分では治すことも出来ないのでこちらの業者さんに診てもらうことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    首藤 ヒカルさん 2016.11.30

    トイレの排水管の流れがどうもおかしいなと感じるようになり自分では治すことも出来ないのでこちらの業者さんに診てもらうことにしました。インターネットで調べても評判はよかったようですが、実際に来てくださった業者さんには、丁寧に原因を調べてくれて的確な修理をしてもらったのでよかったです。業者さんの人柄も気配りができる感じがよい方で助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社野崎工業(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市清武町船引4040
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市清武町船引4040
営業時間
定休日