有限会社菅谷工業(笠間市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のマンションは茨城県笠間市にあって、特に不便なく暮らしていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松原 小百合さん 2016.10.14

    自宅のマンションは茨城県笠間市にあって、特に不便なく暮らしていました。しかしある時に急にトイレが詰まってしまって、何をどうしても水が流れず困ってしまいました。管理人さんに相談したところ、業者さんを呼んでくれることになりました。スタッフさんが来て調べてくれたところ、配管にゴミが詰まっていてそれが原因で、取り除いてくれると流れるようになって助かりました。

  • トイレを掃除するのにタンクの下に置いている掃除道具を取り出したんですけど、トイレブラシがどうもビショビショになっているようだったので、何でこんなことになってるのか原因を調べてたら、タンクから水漏れが起きてました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀口 涼さん 2016.10.13

    トイレを掃除するのにタンクの下に置いている掃除道具を取り出したんですけど、トイレブラシがどうもビショビショになっているようだったので、何でこんなことになってるのか原因を調べてたら、タンクから水漏れが起きてました。すぐに茨城県笠間市にあるここの業者さんに頼み調べてもらいましたが、無事に直すことができてホッとしました。

対応エリア

基本情報

有限会社菅谷工業(笠間市)
住所
茨城県笠間市旭町406-8
営業時間
定休日
住所
茨城県笠間市旭町406-8
営業時間
定休日