有限会社宜野座産業(糸満市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄県糸満市においてトイレの修理を実施している、有限会社宜野座産業さんに、水漏れが発生していたトイレを直してもらったのですが、本当に効率的な作業を淡々と続けてくれたので良かったです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白木 ひとみさん 2016.11.13

    沖縄県糸満市においてトイレの修理を実施している、有限会社宜野座産業さんに、水漏れが発生していたトイレを直してもらったのですが、本当に効率的な作業を淡々と続けてくれたので良かったです。素晴らしい修理作業のおかげで、とても使いづらかったトイレがしっかりと使えるようになったので大満足です。またトラブルになったら依頼したいです。

  • お風呂場を掃除していた時、水漏れしている事に気づきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井手 だん吉さん 2016.11.12

    お風呂場を掃除していた時、水漏れしている事に気づきました。これには本当に困りましたね。自分でも色々見てみたのですが、どこのパイプも緩んでいる様子もなく、何が悪いか分からなかったんです。これは業者さんにお願いして、修理するしかないと思いました。修理はこちらにお願いしましたが、すぐに修理してくれる良い業者さんでした。今回は困っていた時に助けて頂き、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社宜野座産業(糸満市)
住所
沖縄県糸満市字新垣349
営業時間
定休日
住所
沖縄県糸満市字新垣349
営業時間
定休日