有限会社しげる防水工業(熊本市南区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 熊本地震の影響があってかどうかはわかりませんが、ここのところ自宅の綻びがでてくるようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐々木 恵麻さん 2016.12.26

    熊本地震の影響があってかどうかはわかりませんが、ここのところ自宅の綻びがでてくるようになりました。先日は洗面台の配管からの水漏れが起きたことから、今回の業者さんにお世話になりました。色々と案件に追われてお忙しそうでしたが、迅速かつ丁寧にご対応を頂き、とても好感を持ちました。もちろん、工事の方も完璧に止水頂き、以前のように快適に使っています。ありがとうございました。

  • 居酒屋を経営しているのですが、営業中にトイレの床が浸水していると従業員から報告がありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅井 人志さん 2016.12.25

    居酒屋を経営しているのですが、営業中にトイレの床が浸水していると従業員から報告がありました。早急に修理してもらいたいと思い、水濡れ修理の専門業者に連絡しました。話を聞くとすぐ駆けつけてくれ、程なくして水濡れは終わりました。営業時間の終わりまで覚悟していましたが、短時間で終了しホッとしたところです。とても良い対応だったので、また頼みたいですね。

  • 3歳の娘が一人でトイレに行けるようになった頃、突然トイレが詰まり困ってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋山 美里さん 2016.12.24

    3歳の娘が一人でトイレに行けるようになった頃、突然トイレが詰まり困ってしまいました。電話帳で見つけたしげる防水工業さんに作業を依頼したのですが、電話をして20分ほどで我が家に来てくれました。作業も手早く終了し、原因は娘がトイレットペーパーをたくさん流してしまっていたことと、いつの間にか落としたおもちゃが原因でした。娘を叱ることなく、「こういうことするとトイレさんのおなかが痛くなるからだめだよ」と優しく諭してくださり、お願いしてほんとに良かったなと思いました。料金も当初聞いていた金額より安くて助かりました。また機会があれば利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社しげる防水工業(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区土河原町153
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区土河原町153
営業時間
定休日