有限会社金本建築事務所(広島市安佐南区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 便器と床の間から、水が漏れているのを見つけました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        森永 由宇さん 2016.11.16

        便器と床の間から、水が漏れているのを見つけました。びっくりしてすぐに連絡をしました。来てくれたスタッフさんが、何か原因なのか修理費のことなど詳しく説明をしてくれました。初めての出来事で慌てていたけど、スタッフの方が落ち着いて対応してくれたので安心できました。修理も意外と早く終わったし、料金も高いとは思いませんでした。

      • 脱衣所の排水溝の下から水が漏れてしまっており、そこにしまっておいたタオルや箱などがびしょぬれになってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        黒田 咲さん 2016.11.15

        脱衣所の排水溝の下から水が漏れてしまっており、そこにしまっておいたタオルや箱などがびしょぬれになってしまいました。もちろん直接ではなく噴出したものが扉の隙間からあふれたので濡れたわけですが、このままではいけないと有限会社金本建築事務所に直してもらいました。カビがすごく汚く自分で触りたいと思いませんでしたが、今では定期的に見るようになりました。

      • コンビニのオーナーをしていますが、日夜、多くの方がトイレを利用するという事もあり、結構頻繁にトラブルが起きます。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        神崎 真吾さん 2016.11.10

        コンビニのオーナーをしていますが、日夜、多くの方がトイレを利用するという事もあり、結構頻繁にトラブルが起きます。中には悪意があるものもあり、自身では治せない様な状態になってしまう事もあります。その様な際は、基本的に毎回、こちらの業者さんに来ていただいて、修理をしてもらう様にしています。長時間使えなくなると、営業に支障が出るので、スピード対応してくれるこちらはとても助かります。

      • うちの庭には水撒き用の水道があるのですが、その水道の根元あたりに水溜まりがあるのに気付きました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        中山 美智子さん 2016.10.31

        うちの庭には水撒き用の水道があるのですが、その水道の根元あたりに水溜まりがあるのに気付きました。見ると水が地面から少しずつ湧き出ていたので、こちらの業者さんに来てもらいました。スタッフさんに見てもらうと、どうやら水道管が破損していたようで、その修理をしてもらうことになりました。工事には時間がかかるかと思いましたが、その日のうちに終わり、水道代にもあまり影響はなく、助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社金本建築事務所(広島市安佐南区)の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区八木9丁目23-7-106
      電話番号 082-873-7687
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL