美津プラント・サービス株式会社(長野市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県長野市に住んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高梨 くるみさん 2016.10.15

    長野県長野市に住んでいます。トイレが詰まって、流れなくなりました。毎日、家族で使うものですのですぐにでも直さなければなりませんでした。そこで、美津プラント・サービス株式会社に電話し、会社の方にすぐに来てもらいました。会社の方は慣れた手つきで、詰まりを直してくれてすぐにトイレは使えるようになりました。本当に良かったです。

  • 経営している飲食店の厨房内にある給水管から、水が漏れるようになってしまったので美津プラント・サービスさんに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若槻 満さん 2016.10.14

    経営している飲食店の厨房内にある給水管から、水が漏れるようになってしまったので美津プラント・サービスさんに修理をお願いしました。厨房内ということで、営業前に修理して頂きたいというこちらの要望に対し、快く応じてくださって本当に助かりました。現場作業員の方によると、パッキンと呼ばれる消耗品が溶けて劣化してしまったことが水漏れ原因とのこと。そのパーツを交換して頂くことで、すっかり水漏れは収まりました。こちらの我が儘を聞いて頂けただけでなく修理費用も安かったですし、また何かあったらお願いしたいです。

  • トイレが詰まって、汚水が溢れ出し大変困っていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    塩見 育二さん 2016.10.13

    トイレが詰まって、汚水が溢れ出し大変困っていました。慌てて業者を探したところ、長野県長野市では美津プラント・サービス株式会社という業者の方が引き受けてくれました。困っていると伝えたらすぐに来てくださり、トイレを見るなりすぐに作業を開始してくれました。正直、汚水の匂いがすごかったのですが、嫌な顔もせずに、手際よく修理してくれたので大変助かりました。

対応エリア

基本情報

美津プラント・サービス株式会社(長野市)
住所
長野県長野市皆神台120-2
営業時間
定休日
住所
長野県長野市皆神台120-2
営業時間
定休日