合資会社島弘水道土木(名護市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の水道の水漏れがひどかったので、業者にお願いすることにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Pantsuetta 美月さん 2016.12.29

    庭の水道の水漏れがひどかったので、業者にお願いすることにしました。近くの業者を調べると「合資会社島弘水道土木」があったので電話をしました。すぐに来てくれるという事でよかったです。作業は大工事にならず、簡単におわり、水漏れもなくなったのでよかったです。対応もとても親切だったので、また何かあればお願いしたいでsす。

  • 自宅内の水道管に問題があるようで、少しずつ水漏れが発生していました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ユアサ カツトさん 2016.12.28

    自宅内の水道管に問題があるようで、少しずつ水漏れが発生していました。このトラブルを解決するため合資会社島弘水道土木に電話し、快く工事を引き受けてもらえて良かったです。連絡して間もなく沖縄県名護市の自宅に担当者が訪問し、修理の見積りや計画を立案してもらえました。おかげで安心して水漏れ修理が任せられます。

  • トイレからの水漏れで子供が大慌てで知らせてくれました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中尾 公顕さん 2016.12.27

    トイレからの水漏れで子供が大慌てで知らせてくれました。幸いポタポタと少しずつだったので、すぐに合資会社島弘水道土木さんに修理の依頼をしました。どうやらタンクから水漏れをしていたようで、老朽化も進んでいたので新しく取り替えてもらうことにしました。テキパキと作業をしてくださり、その日のうちに修理を終えることができました。

対応エリア

基本情報

合資会社島弘水道土木(名護市)
住所
沖縄県名護市字数久田287
営業時間
定休日
住所
沖縄県名護市字数久田287
営業時間
定休日