株式会社設備社おおうえ(松山市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前から、トイレの流れが悪いことに気づいていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        高山 照生さん 2016.11.29

        少し前から、トイレの流れが悪いことに気づいていました。ある日、ついにトイレがつまってしまいましたので、とても慌てました。すぐに株式会社設備社おおうえに問い合わせたところ、松山市の自宅に来てもらえたので助かりました。見積もりの内容には納得できましたし、とても丁寧な対応でしたから、トイレつまりの工事を申し込みました。迅速な対応をしていただき、本当に感謝しています。

      • 蛇口をひねって水が出る、けっこう古典的な水道設備だからこそ、維持費にエネルギーを使わないという利点がありますね。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        平尾 剛基さん 2016.11.28

        蛇口をひねって水が出る、けっこう古典的な水道設備だからこそ、維持費にエネルギーを使わないという利点がありますね。シンプルな構造だからこそ、時に水漏れをすることもあるというもの。自分の使い慣れた蛇口から漏れるとは思いませんでしたが、こういったものは劣化していきますので、こちらに依頼して、しっかりと修理してもらいました。トイレのつまり工事も行っていて、とても信頼できる業者さんです。

      • 以前、キッチンで水漏れが発生して、そのときに株式会社設備おおうえにお世話になりました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        多田 さやかさん 2016.11.27

        以前、キッチンで水漏れが発生して、そのときに株式会社設備おおうえにお世話になりました。愛媛県松山市に住んでいて、ちょうど来てもらえるエリアでした。日々料理をしているのでキッチンの水漏れは迅速な対応が求められますが、すぐに来てくれて直してくれました。すぐ来てくれるのは本当にありがたいです。もう壊れないといいのですが、もしまた同じようなことがあればお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社設備社おおうえ(松山市)の会社概要

      住所 愛媛県松山市来住町644-5
      電話番号 089-975-5317
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL