橋爪設備工業(伊勢市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年使っている蛇口ですが、劣化からかギュッと締めても水が止まらなくなってきたんです。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ソノダ ヤスヒコさん 2016.12.26

        長年使っている蛇口ですが、劣化からかギュッと締めても水が止まらなくなってきたんです。始めはポタッ、ポタッとだけだったのがだんだんとポタポタと早くなってきたので、近所の業者に電話してすぐに来てもらいました。蛇口のパッキンが緩くなってきていたそうで、取替えてもらったら軽く捻るだけで水が止まるようになりました。

      • 三重県伊勢市において水漏れの修理業務を請け負っている、橋爪設備工業さんに自宅のキッチンの水漏れを直してもらったのですが、すべての修理作業が的確だったので、修理を見ていて気持ち良かったです。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        田島 華子さん 2016.12.25

        三重県伊勢市において水漏れの修理業務を請け負っている、橋爪設備工業さんに自宅のキッチンの水漏れを直してもらったのですが、すべての修理作業が的確だったので、修理を見ていて気持ち良かったです。的確な修理のおかげで想定していたよりも早くに水漏れが直ったので本当に最高でした。また利用したい水道修理業者でした。

      • 昨年橋爪設備工業に依頼をして、トイレタンクの部品の交換をしてもらいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        西 南朋さん 2016.12.24

        昨年橋爪設備工業に依頼をして、トイレタンクの部品の交換をしてもらいました。子供がトイレのタンクが濡れているというので見に行くと、しずくが垂れるくらいにびしょ濡れでした。自分で修繕をすることは無理だと判断し、急いで電話をしました。タンクの中の部品が劣化しているということで交換をしてもらったら、正常になりました。

      • トイレやキッチンの水漏れを近くの専門の業者さんに数年前からお願いしております。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        依田 達士さん 2016.12.23

        トイレやキッチンの水漏れを近くの専門の業者さんに数年前からお願いしております。いつも素早く来てくださり、対応もすごくいいです。それ以上にアフターサービスがいいのです。時々顔を出してくださって安心しております。街でも一番人気のあるお店です。今後もやはりこのお店に任していく方向です。感謝感謝の毎日です。今後ともお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      橋爪設備工業(伊勢市)の会社概要

      住所 三重県伊勢市小俣町相合971-2
      電話番号 0596-29-4376
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL