高増設備工業(半田市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 便座のフタが外れてしまいネジが便器の中に落ちてしまったので、流す前に業者さんに修理依頼しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大貫 りえさん 2016.10.18

        便座のフタが外れてしまいネジが便器の中に落ちてしまったので、流す前に業者さんに修理依頼しました。ネジが洋式トイレの水が溜まってる奥に見えるのですが、手を入れて取れる距離ではなかったので、業者に取ってもらい助かりました。便座のフタも新しくてきれいなのに交換できたので、とても満足しています。無事にトイレが流せるようになったので良かったと思います。

      • 自宅のトイレがつまってしまい、自分ではつまりを直すことが出来なかったので、高増設備工業さんにトイレのつまりを直していただけるようお願いしました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        野際 礼子さん 2016.10.17

        自宅のトイレがつまってしまい、自分ではつまりを直すことが出来なかったので、高増設備工業さんにトイレのつまりを直していただけるようお願いしました。急ぎで来て欲しいと伝えたところ、1時間しないうちに駆け付けてくれました。トイレのつまりもすぐに直してもらい、大変助かりました。このようなトラブルがまた発生してしまった時には高増設備工業さんに依頼したいと思います。

      • 仕事の関係で愛知県半田市に引っ越して、会社の寮で暮らすことになりました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        亀井 優さん 2016.10.16

        仕事の関係で愛知県半田市に引っ越して、会社の寮で暮らすことになりました。ただそこのトレイは詰まりやすく、使用していると水が流れなくなってしまいました。寮長さんに話したところ業者を呼んでくれることになりました。来たスタッフさんが調べると、パイプにたばこの吸い殻が詰まっていることが原因と分かり、取り除いてもらうと流れるようになって助かりました。

      • 勤務している介護施設の従業員トイレが詰まってしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        岸部 翔さん 2016.10.15

        勤務している介護施設の従業員トイレが詰まってしまいました。従業員の専用トイレなので施設の利用者様に迷惑がかかることはありませんが、勤務時間中従業員がトイレに行けなくなってしまいます。修理の依頼をした『高増設備工業』さんは迅速に修理作業を行ってくださり、従業員がトイレに行けなくて困るということはありませんでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高増設備工業(半田市)の会社概要

      住所 愛知県半田市大高町3丁目5
      電話番号 0569-29-1698
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL