株式会社中川工業所(福島市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 用をたす前のトイレには普通、ある程度の水が溜まっているものです。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        庄司 宏行さん 2016.12.13

        用をたす前のトイレには普通、ある程度の水が溜まっているものです。ところがある日、便器を覗き込むとまったく水がなかったので、おかしいなと思いレバーをひねってみても、反応なしでした。このままではトイレに行けないため、中川工業所の方に来てもらって配管などをチェックしてもらうと、すぐに直りました。技術力のある会社です。

      • 福島県福島市にあるアパートで暮らしていますが、最近になって自宅のトイレの水が流れなくなることが多発するようになりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ヒヨシ トシカツさん 2016.12.12

        福島県福島市にあるアパートで暮らしていますが、最近になって自宅のトイレの水が流れなくなることが多発するようになりました。スッポンで対処していましたが面倒で、業者さんに見てもらうことにしました。スタッフさんが調べると配管の詰まりが原因と分かり、取り除いてもらうと無事に流れるようになって本当に助かりました。

      • 私の家のシャワーが水漏れを起こした事がありました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        高岡 里奈さん 2016.12.11

        私の家のシャワーが水漏れを起こした事がありました。困った私はこちらの業者に修理を依頼しました。電話をしたらすぐに来てくれ、すぐになおしてもらいました。リーズナブルなサービス料金だったので助かりました。しかもクレジットカードに対応していたので、すぐに現金を準備してしなくて済みました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

      • 管理しているマンションの広場にある水撒き用の水道の水が止まらなくなってしまい、『株式会社中川工業所』に連絡して修理に来ていただきました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        下村 しほりさん 2016.12.10

        管理しているマンションの広場にある水撒き用の水道の水が止まらなくなってしまい、『株式会社中川工業所』に連絡して修理に来ていただきました。激しく水が出ていたのでどうしたらよいかわからずアタフタしていたのですが、業者の方は落ち着いた様子で点検を始め、短時間で修理を完了させてくれました。自分ではどうすることもできなかったので助かりました。

      • 以前違う業者さんで利用した際に高額請求だったなの不満を持ちガッカリしたのですが、こちらの業者さんは丁寧に対応してくださったので好感触で利用することができました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        高樹 恭子さん 2016.11.30

        以前違う業者さんで利用した際に高額請求だったなの不満を持ちガッカリしたのですが、こちらの業者さんは丁寧に対応してくださったので好感触で利用することができました。気になる修理費用も事前に見積もりを提示してくれて納得してからお願いができたので非常に助かりました。業者さんの愛想もよくまた何かあった際はお世話になりたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中川工業所(福島市)の会社概要

      住所 福島県福島市野田町字街道北21-6
      電話番号 024-557-0112
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL