株式会社ワイ・エス・エス(広島市佐伯区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 甥っ子がトイレにまちがってボールペンを流してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    飯塚 染五郎さん 2016.10.28

    甥っ子がトイレにまちがってボールペンを流してしまいました。すぐには詰まりませんでしたが、後になってあふれ出すようなことがあれば困るので、業者さんを呼んで取ってもらうことにしました。最初は便器の水を抜いて、そこから中を覗くようにしましたが見つからず、結局便器を外すことになりました。かなり大掛かりになりましたが無事に取り出すことができました。

  • トイレの止水管の接合部から水がポタポタ落ちていて自分では直せそうもなくて困っていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    モリモト リエコさん 2016.10.27

    トイレの止水管の接合部から水がポタポタ落ちていて自分では直せそうもなくて困っていました。そこで自宅から近い距離にあった株式会社ワイ・エス・エスさんに問い合わせると、すぐに自宅まで見にきてくれました。丁寧にトイレを点検してくれ、部品交換で水漏れが直るとの事で修理をお願いしました。慣れた方が作業をしてくれたのでとてもスピーディーであっという間に直って助かりましたし、料金も予想より安くて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ワイ・エス・エス(広島市佐伯区)
住所
広島県広島市佐伯区五日市7丁目14-15
営業時間
定休日
住所
広島県広島市佐伯区五日市7丁目14-15
営業時間
定休日