株式会社ケンレン(岡山市南区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切な住まいに対して、水漏れが発生してしまいましたがあっという間に改善してもらう事ができました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    関口 丈雄さん 2016.12.19

    大切な住まいに対して、水漏れが発生してしまいましたがあっという間に改善してもらう事ができました。細かい説明も実施してもらえて、色々と分かりやすく話しかけてくれたので、信頼感を感じる事ができた業者でもありました。その他にも今後水漏れが発生しないように適切な対処をしてくれたので安心して任せる事ができました。

  • トイレの調子が著しく悪かったので、この業者を利用する事でトイレを快適な状態に戻してもらう事ができました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大西 由宇さん 2016.12.18

    トイレの調子が著しく悪かったので、この業者を利用する事でトイレを快適な状態に戻してもらう事ができました。トイレ工事を実施する事で、見違えるほどトイレが快適になったので、素晴らしい業者に依頼する事ができました。しかも少ない費用で、短い期間で行ってくれたので、短気な私でも精神的にイライラする事は全然無くて、とても助かりました。

  • キッチンの蛇口を閉めていても水が出てしまうので、自分で分解できず株式会社ケンレンにお願いして見てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本上 亜希さん 2016.12.17

    キッチンの蛇口を閉めていても水が出てしまうので、自分で分解できず株式会社ケンレンにお願いして見てもらいました。分解してみると弁らしき部分が劣化しており水をせき止めていなかったので、交換となりましたが、そこの部品だけでよかったので想像よりも安くて安心しました。対応してくれた方も愛想がよく、またこの方にお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社ケンレン(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区大福692-3
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区大福692-3
営業時間
定休日