株式会社サッケンテクノス(札幌市東区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道に住んでいます。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        中尾 はるみさん 2016.10.26

        北海道に住んでいます。家でシャワーを浴びているとシャワーのホース部分から水がポタポタとたれていることに気が付きました。このままだと水道代が上がってしまうので、仕方なく水関係のトラブルで評判の高い「株式会社サッケンテクノス」に依頼することにしました。とても丁寧な作業で水漏れがきっちりなくなってくれたのでよかったです。

      • 先日トイレがつまってしまい、こちらの方に来ていただいたのですが、なかなか直らなくて、いったい何を流したんですかと。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        金井 一徳さん 2016.10.25

        先日トイレがつまってしまい、こちらの方に来ていただいたのですが、なかなか直らなくて、いったい何を流したんですかと。ここで主人が白状したんです。トイレットペーパーの芯を落としてしまい、それをトイレットペーパーで流せば大丈夫だと思って、更に大量のトイレットペーパーを流したと。もう本当に呆れました。結局大掛かりな工事になってしまいました。修理代は当然主人の小遣いから引かせていただきます。本当にいろいろありがとうございました。

      • 急にトイレの水が詰まってしまい、使用できなくなってしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        星 明さん 2016.10.24

        急にトイレの水が詰まってしまい、使用できなくなってしまいました。その時年末ということもあり里帰りしている子供達もおり、直ぐに対応をしてくれる会社に修理の依頼をしました。時期も時期ですので直ぐに対応をしてくれるか心配でしたが、電話をしてから直ぐに駆けつけてくれたのでとても助かりました。修理自体にも時間がかからずその日に利用できる様になったので良かったです。

      • トイレがつまってしまったので色々と調べて修理してもらうように依頼しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        北山 ひとりさん 2016.10.23

        トイレがつまってしまったので色々と調べて修理してもらうように依頼しました。スタッフの方の説明はとても分かりやすく、事前に費用についての説明もあったので不安を感じること無く正式依頼ができました。作業時間はあっという間で、トイレは流れるようになりましたし、費用も思ったよりも安かったので依頼してよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サッケンテクノス(札幌市東区)の会社概要

      住所 北海道札幌市東区丘珠町549-13
      電話番号 011-785-1720
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL