株式会社オキナワ技研浦添営業所(浦添市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレがつまってしまい、自分ではつまりを直すことが出来なかったため、オキナワ技研浦添営業所さんにトイレのつまりを直していただけるようお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村井 一哉さん 2016.10.22

    自宅のトイレがつまってしまい、自分ではつまりを直すことが出来なかったため、オキナワ技研浦添営業所さんにトイレのつまりを直していただけるようお願いしました。急ぎで来て欲しいと伝えると、40分位で駆け付けてくれました。作業も短時間で終わらせてくれ、大変助かりました。水回りのトラブル全般に対応しているようなので、何かあった際にはお願いしたいと思います。

  • トイレの修理をしてもらって、平和な生活をしっかりと取り戻すことができました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神田 早紀さん 2016.10.21

    トイレの修理をしてもらって、平和な生活をしっかりと取り戻すことができました。依頼をして本当によかったです。そして、修理が終わってからもほかの場所を点検してくれ、またトラブルを引き起こす可能性がないのかをチェックしてくれました。丁寧な仕事が展開されていて、大きく関心することができました。あらゆる事態を想定してくれていました。

対応エリア

基本情報

株式会社オキナワ技研浦添営業所(浦添市)
住所
沖縄県浦添市安波茶3丁目5-2-102
営業時間
定休日
住所
沖縄県浦添市安波茶3丁目5-2-102
営業時間
定休日