株式会社エイワン(津山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れが発生してしまい水道が使用不可になってしまったので、岡山県津山市にある株式会社エイワンさんに、水漏れの修理をやってもらったのですが、驚くほどの高いレベルの修理作業をやってくれたので、短時間で水漏れがきちんと改善しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高山 隆之介さん 2016.10.13

    水漏れが発生してしまい水道が使用不可になってしまったので、岡山県津山市にある株式会社エイワンさんに、水漏れの修理をやってもらったのですが、驚くほどの高いレベルの修理作業をやってくれたので、短時間で水漏れがきちんと改善しました。担当になった修理人の方は、修理以外にも様々なサービスを提供してくれて、満足させてくれたので感謝です。

  • バスタブの排水口から、最近匂いが上がるようになり、入浴時は気にしていませんでしたが、バスタブに水が無いと匂いが特にキツかったので、とうとうこちらの業者さんを呼びました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    勝田 碧海さん 2016.10.12

    バスタブの排水口から、最近匂いが上がるようになり、入浴時は気にしていませんでしたが、バスタブに水が無いと匂いが特にキツかったので、とうとうこちらの業者さんを呼びました。匂いの原因は、排水口に溜まったゴミだったらしく、洗浄してもらうことになりました。綺麗に洗浄してもらえて、匂いはなくなり排水のスピードも改善されました。

対応エリア

基本情報

株式会社エイワン(津山市)
住所
岡山県津山市高野山西1400-7
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市高野山西1400-7
営業時間
定休日