セイノ住設(札幌市北区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道札幌市手稲区のセイノ住設さんにトイレつまりをお願いしたのは知り合いが一度お願いして対応が良かったから私もそうしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    並木 里奈さん 2016.11.12

    北海道札幌市手稲区のセイノ住設さんにトイレつまりをお願いしたのは知り合いが一度お願いして対応が良かったから私もそうしました。トイレ修理は初めてのことでしたが、スムーズに済ませてくださり、その後のトイレ内の掃除などもしてくれたのは驚きでした。もしまたトイレトラブルがあったとすればここの業者にお願いするようにしています。

  • 洗面所土間内で漏水し、外まで水が漏れ出していたので、給水配管の取り替えを急きょお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三井 涼子さん 2016.11.11

    洗面所土間内で漏水し、外まで水が漏れ出していたので、給水配管の取り替えを急きょお願いしました。手稲区のセイノ住設さんに依頼し、改装したばかりのトイレ以外の配管をすべて変えてもらいました。保温材も巻いてくれて、最後まできっちり仕事こなしてくださいました。全て終わるまでには時間が掛かりましたが、この業者さんにやって頂けて良かったです。

  • トイレの水濡れが止まれないので困っていたところ、友人が業者に連絡してくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    志村 龍吉さん 2016.11.10

    トイレの水濡れが止まれないので困っていたところ、友人が業者に連絡してくれました。水が止まれないので早く来てくれないと頼んだところ、バルブを締めれば一時的に止められるとのこと。その通りにしたらちゃんと止まり、業者も来てくれて部品の交換を行いました。待っている間に応急処置を教えてもらい助かりました。トラブルが起きたときに待っているだけだと心配になりますからね。とても助かりました。

  • トイレがつまることなんて自分には全く無関係だと思い何の知識もありませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高井 なぎささん 2016.10.31

    トイレがつまることなんて自分には全く無関係だと思い何の知識もありませんでした。しかしある日流れが悪いと思っていたらとうとうつまってしまいました。勿論直し方も道具もないので連絡をしたらすぐに来てくれました。慣れた手つきと丁寧な説明であっという間に直してくれました!迅速で丁寧な対応でとてもよかったです。

対応エリア

基本情報

セイノ住設(札幌市北区)
住所
北海道札幌市北区新川西2条3丁目3-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市北区新川西2条3丁目3-1
営業時間
定休日