おのしん(尾道市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 室内に新しい電気機器がやってきまして、配線についてちょっと頭をひねっておりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊田 一徳さん 2016.11.27

    室内に新しい電気機器がやってきまして、配線についてちょっと頭をひねっておりました。前からずっとタコ足配線については気になっており、それぞれのプラグが抜きにくいだけでなく、差しかえたりしないといけないので、そのうち延長コードのコンセント部分を破損させてしまいそうでしたね。そこで、こちらの電気工事の専門業者さんにコンセントの増設をしてもらいました。適切な場所に取り付けていただくことができるので、とても便利になってよかったです。

  • トイレって急に故障してしまうとかなり焦りますが、自分では直せそうにもないと踏んで、すぐに広島県尾道市でトイレなどの修理をされている、おのしんさんに依頼することにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秦 惇さん 2016.11.26

    トイレって急に故障してしまうとかなり焦りますが、自分では直せそうにもないと踏んで、すぐに広島県尾道市でトイレなどの修理をされている、おのしんさんに依頼することにしました。電話越しでのやりとりもスムーズで、とても身近に感じる対応を感じましたが、連絡後の早急な手配はやはり素晴らしいものを感じましたのでとても良かったです。

  • おのしんさんに自宅まで来てもらい、トイレの修理をしてもらったことがあります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    丸田 朝香さん 2016.11.25

    おのしんさんに自宅まで来てもらい、トイレの修理をしてもらったことがあります。水が流れなくなってしまって困っていました。トイレは毎日使うので壊れてしまうと大変なのです。今ではトイレは普通に使えています。しかし、いつ故障をするかわかりません。そうなってくるとまた業者さんに仕事を依頼することになりそうです。

対応エリア

基本情報

おのしん(尾道市)
住所
広島県尾道市栗原町6243
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市栗原町6243
営業時間
定休日