キョーエイ・プライム(奈良市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良市内のアパートに住んでいた時にトイレが詰まってしまったので近所にあったこちらに詰まりの修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉本 六郎さん 2016.10.25

    奈良市内のアパートに住んでいた時にトイレが詰まってしまったので近所にあったこちらに詰まりの修理をお願いしました。近所にあるからということと口コミが良かったのでいくつかの会社のウェブサイトなどを見たのですが結局こちらにしました。電話をするとすぐに来れるとのことでしたので、かかる料金を聞いたあちそのまま来ていただきました。来てからすぐに作業を始めてくださり、詰まってしまってから一時間後くらいには詰まりが解消されていました。助かりました。奈良市内の方にはオススメの業者さんです。

  • 今回雨漏れがひどくてさすがに業者さんにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西谷 玲那さん 2016.10.23

    今回雨漏れがひどくてさすがに業者さんにお願いしました。一応自分なりにがんばりましたが限界でできなかったです。今回雨が続くのですぐに作業してほしくいろんな業者さんにお願いしたところこちらの業者さんにお願いしてすぐに対応してくれてとても良かったです。作業もスピーディーに早く終わってとても良かったです。ありがとうございます

対応エリア

基本情報

キョーエイ・プライム(奈良市)
住所
奈良県奈良市学園朝日元町2丁目564
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市学園朝日元町2丁目564
営業時間
定休日