エイコ株式会社(名古屋市緑区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛知県名古屋市緑区にある店舗の水道の水漏れが酷かったので、業者に来てもらい直してもらうことにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米谷 長利さん 2016.12.29

    愛知県名古屋市緑区にある店舗の水道の水漏れが酷かったので、業者に来てもらい直してもらうことにしました。近くにある業者をパソコンで調べていたら、エイコ株式会社という所があると知り、電話してみました。希望の日取りなどを聞かれたので、定休日の日にお願いしました。来てもらってからは、点検をしてもらい、バルブ交換が必要ということで、正式な書類にサインし修理してもらいました。

  • 愛知県名古屋市緑区で水道工事を探していたのですが、トイレつまりを起こしてしまったので早急な対応をされるところを探してました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    丹羽 哲平さん 2016.12.28

    愛知県名古屋市緑区で水道工事を探していたのですが、トイレつまりを起こしてしまったので早急な対応をされるところを探してました。そのときにスムーズに対応してくれたのがここの業者さんでした。即日対応をしていただき、そして修理に関する必要な時間も、あまりかからず終えられたので、本当にありがとうございました。

  • トイレタンクの水が止まらくなった時に、名古屋市緑区に在るエイコ株式会社をネットで探して利用した事が在ります。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗田 浩太郎さん 2016.12.27

    トイレタンクの水が止まらくなった時に、名古屋市緑区に在るエイコ株式会社をネットで探して利用した事が在ります。タンクのレバーを回した際に、チェーンが外れてしまったようで、水漏れが起きただけでしたが、この会社に連絡をすると直ぐに駆けつける事は出来ますが、水が勿体ないので給水栓を閉じておくように言われました。給水栓はタンクに給水する水道管に付いている事を教わり、マイナスドライバーを使えば止まるなど親切な対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

エイコ株式会社(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字宿地25
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字宿地25
営業時間
定休日