グッド(岐阜市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で草むしりをしている時に、雨が降っているわけではないのに、屋外にある排水枡のふたが濡れているのを発見しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    津田 亜希さん 2016.10.26

    庭で草むしりをしている時に、雨が降っているわけではないのに、屋外にある排水枡のふたが濡れているのを発見しました。なんだろうと思い、水漏れの業者に電話をして聞いてみると、中の排水管が詰まってふたを押し上げてきているのかもしれないと言われました。調査に来てもらうと、やはりその通りでした。早急に詰まりをとってもらい、水がしみ出ることはなくなりました。

  • 先日トイレをして流そうと思ったら詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    塚原 雄太さん 2016.10.25

    先日トイレをして流そうと思ったら詰まってしまいました。トイレはそのままにしておくこともできずに、グッドにトイレのつまり工事を依頼することにしたのです。早急に直してほしいと伝えると本当にすぐ来てくれてトイレのつまりを直してくれました。本当に助かりました。ただ少々料金が高かった印象があったのでそのことは残念です。

  • 古い中古住宅を購入したのですが、かなり老朽化していたのでメンテナンスが必要な状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    恩田 豊さん 2016.10.24

    古い中古住宅を購入したのですが、かなり老朽化していたのでメンテナンスが必要な状態でした。シンクや洗面台、シャワーなど様々な場所が水漏れしていることがわかり、業者さんに来て頂きました。状態を念入りに確認し、詳しい見積もりを出していただけたので安心できました。工事も丁寧で、すっかり水回りの状態が良くなりました。

  • うちはそろそろ築30年なので、あちこちガタが来て、特に水回りなど経年劣化が気になっていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    脇田 恵子さん 2016.10.23

    うちはそろそろ築30年なので、あちこちガタが来て、特に水回りなど経年劣化が気になっていました。排尿の際は水のみなので問題ないのですが、排便時は詰まることが多く、とてもストレスに感じていました。グッドさんにつまりを直してもらうことにしたのですが、他の業者にも同じく見積をしてもらったのですが、1番対応がよく好感が持てました。工事後はつまりも無くなりとても快適です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

グッド(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市東鶉6丁目20
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市東鶉6丁目20
営業時間
定休日