カネト商店(佐渡市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレと便器の間から水漏れをしていて原因が分からず驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤木 あおいさん 2016.12.31

    トイレと便器の間から水漏れをしていて原因が分からず驚きました。出来れば近くの会社に修理をして欲しかったのでカネト商店さんに問い合わせた所、すぐに自宅まで見に来てくれました。人当たりの良い話しやすいスタッフさんが修理に来てくれ、トイレを丁寧に見てから水漏れを直してくれました。修理料金も思ったよりも安かったですし、これからも何かあれば修理をお願いしたい会社だと思いました。

  • トイレが詰まってしまったらしくレバーを動かしても流れなくなってので、母に電話をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ハタケナカ アイサクさん 2016.12.30

    トイレが詰まってしまったらしくレバーを動かしても流れなくなってので、母に電話をしました。するとカネト商店にお願いをしたらいいと言われたため、連絡をして来てもらいました。すぐに作業に取り掛かってくれたおかげで、15分程度で詰まりが改善しうれしかったです。一人暮らしで不安だったのですが、とても頼りになりました。

  • 先日リフォームしたばかりの家なのに、水道の蛇口のしまりが悪くなってしまい、イライラしていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    斉藤さん 2016.10.10

    先日リフォームしたばかりの家なのに、水道の蛇口のしまりが悪くなってしまい、イライラしていました。浪人生の子供もいるので、余計なストレスも与えたくないと思い、早急に修理することにしました。カネト商店は、安心完全な施工で定評があります。今回もしっかりと、水道の蛇口をなおしてくれました。パツキンの劣化が原因のようでした。

対応エリア

基本情報

カネト商店(佐渡市)
住所
新潟県佐渡市畑野甲435
営業時間
定休日
住所
新潟県佐渡市畑野甲435
営業時間
定休日