Ai設備サービス(熊本市西区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妻の実家に家族で遊びに来たのですが、子供がトイレにおもちゃを流してしまい詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タンバ リカさん 2016.11.28

    妻の実家に家族で遊びに来たのですが、子供がトイレにおもちゃを流してしまい詰まってしまいました。ビックリしてスマホで調べるとこちらの業者があったので電話してみました。電話にでたスタッフの対応もよくすぐに駆け付けてくれました。手続きを済ませ作業開始、あっという間にトイレのつまりは直りました。やはりプロですね。助かりました。

  • 急に水漏れが起こってしまい、どうしていいのかわからなくなっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤村 幸子さん 2016.11.27

    急に水漏れが起こってしまい、どうしていいのかわからなくなっていました。とにかく修理して貰えるところをと探しました。見つかり電話すると調査に来てもらえ、すぐに原因も見つけてくれました。費用についてもかなりかかるかなと想像していましたが、非常に安く修理が完了しました。無知な私でしたが、わかるように説明してくれましたし良かったです。

  • トイレの便器と床の間から水漏れしてきていて、早急に直しに来てくれる業者を探していて、腕の良さそうなこちらの会社に問い合わせをしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沖田 照生さん 2016.11.26

    トイレの便器と床の間から水漏れしてきていて、早急に直しに来てくれる業者を探していて、腕の良さそうなこちらの会社に問い合わせをしました。電話対応もとても親切で感じが良かったので、見積もりをお願いしたらすぐに自宅まで来てくれました。丁寧にトイレの状態を見てくれ、見積もり金額も思ったより安かったので修理をお願いしました。正確に作業を進めてくれたので綺麗に直りましたし、技術力のある会社だと思いました。

対応エリア

基本情報

Ai設備サービス(熊本市西区)
住所
熊本県熊本市西区城山半田4丁目836
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市西区城山半田4丁目836
営業時間
定休日