アクアライフサービス(鈴鹿市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 前触れなくトイレのつまりが発生しました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      長井 崇史さん 2016.12.18

      前触れなくトイレのつまりが発生しました。急いで、業者さんに連絡をして自宅に来てもらうことにしました。状態をチェックしてもらうと、便器に問題がおきていることが分かりました。便器を修理してもらうと、つまりがなくなってまた使える状態に戻してもらうことができました。迅速な対応をしてくれて、本当に助かりました。

    • 三重県鈴鹿市のマンションで一人暮らしをしていますが、最近になってなんとなくトイレの水の流れが悪くなり、詰まるようになってしまいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      藤原 直人さん 2016.12.17

      三重県鈴鹿市のマンションで一人暮らしをしていますが、最近になってなんとなくトイレの水の流れが悪くなり、詰まるようになってしまいました。スッポンで対処してましたが面倒で、そのうち本当に詰まってしまう前に何とかしようと業者さんに調べてもらうことにしました。スタッフさんが来て調べてもらうと、配管がゴミで詰まっているせいだと分かり、取り除いてもらうと流れるようになって助かりました。

    • 三重県鈴鹿市にてバイクカフェを営んでいるものなのですが、あるときトイレがつまってしまったのか逆流してしまいひどいめにあいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      本橋 礼子さん 2016.12.16

      三重県鈴鹿市にてバイクカフェを営んでいるものなのですが、あるときトイレがつまってしまったのか逆流してしまいひどいめにあいました。すぐになんとかしなければという状況であったので業者を探してみるとアクアライフサービスというところが見つかりすぐに依頼することにしました。担当者がすぐにかけつけてくれて応急処置をしてくれたのでそれほど大事にならずにすみ、とても助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクアライフサービス(鈴鹿市)の会社概要

    住所 三重県鈴鹿市南玉垣町4947
    電話番号 059-383-1508
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL