アサヒ設備(豊田市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 9件

★5
1件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きたらトイレが詰まっていることに気が付きました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西本 美月さん 2016.12.30

    朝起きたらトイレが詰まっていることに気が付きました。原因が分からず、自分ではどうすることもできなかったので、アサヒ設備に依頼しました。すぐに駆け付けてくれ、作業はあっという間に終わりました。トイレットペーパーが詰まっていたことが原因でした。急を要することだったので、依頼して良かったと思っています。素早い対応に感謝しています。

  • 地元の水道修理屋さんは看板が出ているのですが、来てくれるのかわからなかったのでネットで依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今野 晃司さん 2016.12.29

    地元の水道修理屋さんは看板が出ているのですが、来てくれるのかわからなかったのでネットで依頼しました。地元に詳しい修理屋さんだったので、すぐに駆けつけてくれました。修理までにかかる時間はなんと10分でした。直さないでいたら、いつまでも水が出しっぱなしになってしまう所だったので助かりました。迅速な対応だったので感謝しています。

  • 洗面所の蛇口から水が漏れていて、止めることができませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    明石家 亮さん 2016.12.28

    洗面所の蛇口から水が漏れていて、止めることができませんでした。水の量も多かったので、すぐに修理してもらう必要はありました。家には修理業者の電話番号があったのですぐに電話をすると、水の元栓の閉め方など分かりやすく教えてもらえて、応急処置が自分でもできました。それから家まで来てくれて、問題の個所を修理してもらえました。

  • 洗面所の下にあるパイプから水が漏れていたので以前チラシを見ていた時に見つけた「アサヒ設備」さんに修理を頼むことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    多田 砂羽さん 2016.12.27

    洗面所の下にあるパイプから水が漏れていたので以前チラシを見ていた時に見つけた「アサヒ設備」さんに修理を頼むことにしました。水のトラブルというとバカ高いお金を要求されるというイメージがありましたが、ここはそんなことがなく思ったよりもぜんぜん安い程度で済みました。来てくれたスタッフもとても親切だったのでよかったです。

  • 先日、突然トイレから水漏れを起こしてしまいパニック状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川上 紗季さん 2016.12.26

    先日、突然トイレから水漏れを起こしてしまいパニック状態になってしまいました。インターネットで調べてみたところ、近場にこちらのお店があり口コミで評判がよかったのでこちらの業者さんにお世話になりました。電話のオペレーターさんがとても丁寧に対応してくれたので好感を持ってお願いすることができました。業者さんはすぐ駆け付けてくださり作業を行ってくれたので助かりました。

  • 先日、自宅のキッチンから水漏れが発生しているのを発見しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池内 信輔さん 2016.12.25

    先日、自宅のキッチンから水漏れが発生しているのを発見しました。最初は自力で治すよう頑張ってみたのですが、自力で治すのはやはり困難だと思いこちらの業者さんに来てもらいました。業者さんには事前に見積価格を提示してくれたのですが思いのほか良心的な価格だったので助かりました。業者さんにはしっかり作業していただき今では快適に自宅のキッチンを使用できています。

  • 自宅で水漏れを起こしてしまい、アサヒ設備さんに依頼しようと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    一青 華子さん 2016.12.24

    自宅で水漏れを起こしてしまい、アサヒ設備さんに依頼しようと思いました。お電話をしてから来てくださるまでの時間はとても早く、すごいと思います。修理は迅速で的確でした。テキパキやってもらえたので気持ちが良かったです。金額はリーズナブルだと思いました。他の企業との比較がないので確実ではありません。ありがとうございました。

  • 誤ってトイレを流す時にものを流してしまい、トイレを詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐川 りえさん 2016.12.23

    誤ってトイレを流す時にものを流してしまい、トイレを詰まらせてしまいました。自分で取ることができなかったためこちらの業者に連絡を入れてトイレの詰まりを直してもらいました。初めての利用だったのでとても緊張していましたが、業者の方の対応も非常に多く30分でトイレの詰まりを直していただけました。思ったよりも金額もしなかったので安心しました。

  • ある日急にトイレが詰まって流れなくなってしまい、インターネットで調べて『アサヒ設備』に修理をしに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳 亮介さん 2016.12.22

    ある日急にトイレが詰まって流れなくなってしまい、インターネットで調べて『アサヒ設備』に修理をしに来てもらいました。自宅のトイレが使用できなくなると大変困るのでなんとかすぐにでも修理をしてほしいと思っていたところ、我が家の一大事を『アサヒ設備』のスタッフさんも心配してくださり、かなり素早く丁寧な作業をしていただきました。何日もトイレが使えなかったらどうしようかと心配していましたが、『アサヒ設備』の迅速な対応に助けられました。

対応エリア

基本情報

アサヒ設備(豊田市)
住所
愛知県豊田市山之手6丁目66
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市山之手6丁目66
営業時間
定休日